続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

026

■(2009)柏レイソル大宮アルディージャ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-197.html
分析というか、選手の出入を眺めての雑感。
 
SLAM DUNK』最終回から10日後の物語が待望の書籍化
最後の関連作品か?
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/62400/
このSWITCH、持ってるけど読めないでいるんだよなー。
発売されたら購入するのは確定。
井上雄彦のサイトはチェックしてなかったので
DVDとか持ってないし、
SLAM DUNKめっちゃ好きなのに色々甘いよなー、俺…。
 
機動戦士ガンダム>「謀ったなシャア」名場面を講談に
旭堂南半球、若者に人気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000026-maiall-ent
講談にしよう、っていう発想も凄いし、
こういう話を聞くと
ガンダムってやっぱり文化なんだなぁ」と思ってしまう。
 
元気玉メーカーはスルー。
 
ダル、北京教訓に“WBCの敵は審判”
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090126-453927.html
ダルビッシュ、かっこいいなー。
「日本の審判は精度が高いけど(後略)」も嬉しいコメントだ。
 
ヤッターマン
もはや視聴者よりも現場の人が可哀相なレベルだ。
 
読了本
夢の中まで左足
著:名波浩増島みどり
ベースボール・マガジン社
週刊サッカーマガジン誌上にて隔週連載された
同名コラムを追加収録を含む再編集をしての単行本。
その左足で、90年代終盤の日本代表や
黄金期のジュビロ磐田を支えた名波へのインタビューをベースに、
サッカーの深淵へと迫る。
…って書くと、難しい内容に思われそうだけど、
サッカー部分も読みやすくてわかりやすい仕上がりです。
名波のインタビューが受け手、読み手に優しいのは、
彼がパスへと込める思いに似ている。
面白かったです。
 
−−−−−−−−−−
 
非がある

指摘される

指摘した人にアクセス禁止をかける
 
 
ねーよwww
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その32。
先代白・黄、コント乙w
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 高橋由美子 「だいすき」 春香
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2874289
超・王道!
This is IDOL.
シンクロもいいし、これを春香で、ってのがイイね。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:50頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(461)
・お昼_かなた・
昨日、水遣りが出来なかったので
在来種じゃない花を数本(輪?)枯らしてしまった…。
たいへいたが引っ越して来ていた。
つねきちの店で下記3点購入。
「カントリーなタンス」「スチームローラー」
「よくみるめいが」(←贋作だった)
55min./15585min.