続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/さて、だれのことでしょう? はは

ボクシング
 
〇WBC世界フェザー級タイトルマッチ
【王者】オスカー・ラリオス粟生隆寛【挑戦者】
粟生はダウン取った後の試合運びがまずかったな〜。
9Rの一撃を待つまでもなく判定になったら目が無いと思った。
 
〇WBC世界バンダム級タイトルマッチ
【王者】長谷川穂積−アレハンドロ・バルデス【挑戦者】
レフェリー、止めるの早くね?
まぁ、でもあのままやってても長谷川が倒して勝つか。
日本人は総じて先に手が出ず、手数自体も少なく、
「ここ!」という時の倒しに行く迫力に欠けるなぁ
…と思ってるんだけど、長谷川はそれに当てはまらないなぁ。
 
−−−−−−−−−−

伊集院光のばんぐみ(Disc−1)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/99/
「真剣じゃんけん」、凄く面白かったです。
(必要があったので)すぐに2周目行きましたw
 
ニコニコ
ちゃんと見始めて4日目、初めて時報にぶつかった。
うわwww
確かにこりゃねーわwwwwww
 
声優イベントに平気で行けるのは何歳まで?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51373601.html
友人の日記から行きました。
これはいいスレだなw
 
友人が触れてた言葉がタイムリーだったので引用。
和泉の今日は「寝逃げ」の日だった。
…頑張って取り返そう。
 
−−−−−−−−−−
 
【NRF'08】アイドルマスター 「大迷惑」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4080528
シンクロ率も高いし、
歌詞に合わせたキャラと衣装のチョイスもイイ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:15頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(359)
・夜_かなた・
ポイントがMAXに達した模様。
昨日来宅したたまからプレゼントが届いた。
メリヤスの来宅イベをこなす。
まりもが引っ越し準備していたので慰留。
たまから写真をもらえた。
よし、ブーケ去りし後の有力嫁候補から正式に嫁へ格上げだ。
40min./12235min.
 
−−−−−−−−−−

せつかちな
つくしがいっぽん
あわてんぼ
やあね、だれかさん みたいだわ