続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

せいぶんひょう/1にち2じょうが めやすです

魔法先生ネギま!222時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51113845.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■日本−ニュージーランド(女子)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-149.html
スト2pts....
 
朝、出掛けようと思ったら自転車が無い。
Why?…って、一昨日、地元駅到着時に激しい雷雨だったんで
ダディに車で迎えに来てもらったから、駐輪しっ放しだったんだ。
やむなく最寄駅まで歩き。
道中の郵便局で用事を済ませた辺りで右の踵に違和感。
見てみたら靴下の踵部分にに穴が開いて
しかも開いた部分に靴擦れが出来てるじゃないですか。
目の前のデパートに入って靴下購入→履き替えをするも、
歩いてるうちにふにゃふにゃだった皮が破けた感触ががが。
もう手遅れなのでそのまま血染めの靴下で半日過ごすことに。
うへぇ。
地元駅前の本屋で買い物して、電車で秋葉原へ。
ヨドバシ→アニメイトという通常ルートを済ませたところで
13:00過ぎといういい感じの時間に。
ゆなぎさんが秋葉原散策プチオフをやる、という話を知ってたので
連絡入れて乱入。
女性陣は初対面だったので
「ネギのお茶会・パネリストの」和泉彼方です、と自己紹介。
(注:不発に終わった)
ゆなぎさん、アコニチンさん、ぴーすさん、ACEさん、
TOROさん、ネイチャさんにくっついて
ゲーマーズとらのあなアニメイトと巡回。
アニメイトで当初の予定通りひぢさんに会って軍資金を預かり、
その後はK-BOOKSへ。
元々顔見せ程度のつもりだったのと、
この間に律子からメールが来たのとで(笑)
15:00で散策プチオフから離脱、
HEYでP業務をこなして帰宅しました。
プチオフに参加されていた皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
いきなり乱入して最初に離脱とかテキトーで申し訳。
 
■本日の買い物(08/08/06)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/62/
買ったモノと、買った理由と、モノの解説。
 
アニメイトに行ったら、
ポイント景品にゆうさんのイラスト入りTシャツが追加されてた。
http://www.animate.co.jp/pointcard/keihin.html
これまでの景品に魅力を感じてなかったので(笑)
ポイントに余裕のあったワタクシ。
早速交換してきましたよ。
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト込みでLv.7…って、ほんと末期だなOTTFZ
4万3枠ADへ。
周囲は2HUN.と3CPU.で8〜10だったけど、
無難に打ち切って1位通過。
 
mixi
エコーって、やってないけどTwitter的なことですか?
興味ないからいいや。
 
スレイヤーズREVOLUTION
巫女おばばに求愛な各派閥の代表キモイwww

−−−−−
 
1日〜4日の間は浦島景…もとい浦島太郎だったので、
少しずつ取り戻していこう。
 
ワンフェスでのエスカレーター事故。
速報の類で流れたニュースには事実にないことも
(やはり)あったみたいだし、
詳細はまだわからないのだけど……。
普通に考えて1ステップに3人、4人は乗れないだろ。
 
ともかく、事故に遭われた方々や他の参加者の方々、
主催者の方々を思うばかりです。
 
ハード面での不安が取り除かれた上で。
皆が望んでいるイベントが開催されることを。
 
−−−−− 
 
やきゅつくDS(73)
6年目1月。
TV局→ごきげん
ハイサー(P)26歳を
契約金:9億4500万、年俸:3億1500万
…で獲得。
立花茜がクイズ番組出演で1億円獲得…てwww
 
おいでよ どうぶつの森(288)
・夕方_かなた・
ブーケに投薬。
30min./10125min.
 
−−−−−
 
ねつりょう 7kcal
とうぶん 0g
ビタミンC 100mg
しょくもつせんい 50mg