続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MF/ダビド・シルバ(ESP)

mixi
OADについて語ってみる
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3521095
とりあえずコミュ立ててみた。
 
○別館用メモ○
・OADの数字から出るTVシリーズに対しての雑感と
・凄ぇ数字が出ちゃったからもう用無しっぽい(笑)
 各種企画の取りまとめ
 
イベントレポもだけど、別館用の真面目な記事も
自分のテンションや状況がカチッと噛み合わないと
なかなか書けない…。
 
音泉
リニューアルしたお陰で……。
とりあえず恋さんにヘルプミーしてみよう…。
 
大好き!五つ子
昨日に同じ
 
アイマス
MASTER LIVEをカラダに叩き込み中。
…アレンジャー、好き放題やってるなぁ(笑)
アイマスは設定が設定だけに、自由度が高くてイイ!
 
mixi/ネギしぃ
コミュのTOP或いはトピごとに
カウンタ付いたらいいのにな〜、とよく思う。
ネギしぃでは、
討論系のトピに入っておきながらだんまりな人が多くて、
「ああ、俺、空回ってんなぁ」とか
「本当に話する気あんのかな?」とか考えてしまう。
カウンタ付いてて、それが回ってるようなら
「一応興味は示してるんだ」と感じられるだろうから、
積極的に書き込みするようにしてる人間としては
少しは意義を見出せる。
mixiだったら、少人数のコミュで同様のことが言えるのよね。
 
やきゅつくDS(53)
4年目10月、その2。
隠し玉カード購入(3枚目)→★2つ→王へマーク
隠し玉カード購入(4枚目)→瀬古照義
…不要。
 
おいでよ どうぶつの森(268)
・午後_かなた・
アレクサンドラアゲハ、オニヤンマを寄贈。
以前見た、4つ羽根の大きいトンボはオニヤンマでした。
寄贈時にフータに「やるじゃん」的なお言葉を頂きました。
らっきょに投薬。
イザベラが引っ越し準備2日目だったので再度慰留。
40min./9620min.
 
本日(17日)午前中に昨日(16日)の日記を上げました。