続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

メル・レゾン

Q/夏子と言えば?
 
A1:桑谷
A2:麻生
A3:岩鬼
A4:酒
−−−−−−−−−−−−
日本−北朝鮮
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-83.html
 
R−1ぐらんぷり2008
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/10/
録画しときゃ良かったかな〜…。
 
レッドカーペット
…は、見たことないのよね。
面白いとのことなので、タイミングが合えば観てみよっと。
(今日は代表の試合があったので見送り)
…と思ったら、レギュラー番組じゃないのね。
おけ、次回はちゃんとチェック入れるようにしよう。
 
おひさま(小学館刊行の絵本誌)3月号、読了。
何の冗談もなく普通に絵本の雑誌です。
あさのますみ、すげえな。
それはそうと、絵本って
子供が親にせっついて読んでもらうもんじゃん?
先を知りたがるであろう子供がターゲットなのに
隔月連載が多いってどういうことだよ(笑)…と思った。
ところで、来月号は朗読DVD付きだそうで、
読み手に篠原恵美さんの名前を発見!
…買うかも。
 
何故か午前中まで今日はバスケの日だと思い込んでた…。
(実際は来週)
先週のバスケ終わりからずーっとそう思い込んでて、
故に、今日のLayla白雪天使発売記念イベも
最初から「行けないわー…」と(汗
気付いた後も「よし、行こう!」とは盛り返せずに
1日引き篭もりんぐ。
…ま、今週は出向き過ぎだし、俺蔵相は相変わらずギリなんで
神様が「家に居ろ」と言ってくれたと思うことにします。
 
13日に編集してて気付いたんだけど、
15日で2周年だったようです。
…編集してなきゃ気付いてなかったという(笑)
ほんとこの辺無頓着な俺。
 
バラ
■斎藤さん
カブトムシさいとうin斉藤さんということで
ちょっと期待したんだけど、観月ありさだけでしたw
■食品機械vs職人
…まぁ、機械だよな
 
ガキの使い
R−1ぐらんぷり2回戦敗退の
村上ショージ師匠による教室シリーズ第5弾
「ピエロ」
…都内では珍しい雪の日にロケとはね(笑)
もれなく数字1ケタとは凄いなぁ。
師匠、本気で目が潤んでますやんw
区が流してるベル?
すげーいいタイミングwwwwwwww
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/02/08)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51051710.html
 
おいでよ どうぶつの森(118)
・午前中_全員・
シルバー会員に昇格!
粗品は明日にでも届くでしょう。
楽しみ〜♪
白カブ200カブ購入。
1カブ104ベル、という、和泉がプレイしてる限りでは
最高値に近い価格だったのでちょっと悩んだんですが、
たぶんこういう時に買わないと更なる高騰は無いだろう、と。
60min./5480min.