続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラチェット・アルタイル

イタリア大統領の名前が
ジョルジョ・ナポリターノって面白過ぎる。
 
mixi/ネギしぃ
【日記について】更新
 
mixi
バスケコミュで募集かけてから、
それを見て覗きに来てくれたと思しき足跡が日に数件。
…バスケの話全然してなくてすんません(笑)
でもでも、コートに立てば真面目に遊んでますんで、
気軽にコンタクトしてきて欲しいっス。
よろしくお願いしまーすm(_ _)m
 
ネギま!相関図占い
流行はスルーするのがオレ竜
このテのヤツは作者のお笑いセンスが問われるよね。
飯野賢治が学生時代に文化祭で作った占いの話を思い出す。
 
クーリエ・ジャポン(2月号=先月号)
ロビイストの話、すげーな。
映画なんかの題材として知的で、スリリングで、
(影響を及ぼす範囲、という意味で)スケールが大きくて
面白いんじゃね?と思ったら、
韓国でドラマになってたりするのね。
http://www.wowkorea.jp/profile/200234.html
 
バイト
思ってたよりヘヴィだった…。
ほんと、曜日の巡り合わせでラクさせてもらってるな、俺…。
 
バイトから帰宅後、メッセにて会議に突入。
…危ねー。
暴発するところだった。
複数で確認取るのって大事やね。
 
おいでよ どうぶつの森(120)
昨日の書き忘れ→
まだ積もった雪の下なんだけど、
木々の葉が鮮やかな緑になってた。
わ、春が近づいてるってことだよね?
ちょっと嬉しかったわ。
・朝_かなた・
ハッケミイが来てたので、初めて占ってもらった。
(過去にも何度か来てたけどスルーしてた)
相性診断…は住民とのものじゃないのね。
テキトーに名前入れたら、結果もゲームとは関係のないものでした。
なんだ、そーゆーお遊びか。
10min./5510min.