続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エリカ・フォンティーヌ

ファミ通
昨日の日記の件、解決。
カルマさん、情報提供ありがとうございましたm(_ _)m
 
10日のいいとも増刊号
テレフォンショッキングの瀧とBOSEだけチェック…のつもりが
鈴木砂羽の紹介で緒川たまき来たじゃねーか!!!!
緒川たまき好きなんスよ〜。
瀧、誰から呼ばれたのかと思ったたんだけど、緒川たまきか〜。
あれ?
BOSEって聞いてたんだけど、スチャダラパー全員か。
アニ、41歳!?
見えなーい(棒読み)
厄年とか俺も本番/前とも知らん。
 
雨降りなんで引き篭もっていたかったのだが、
そういうワケにもいかず。
郵便局でコミケ申し込み他を済ませた後、
チョコを買いに地元の駅の周辺をフラついてきました。
改装とか聞いてなかったんで予定狂ったぜ。
こう、もっと、「勝負!」って感じのが欲しかったんだけど
そーゆーのは無かったっス…。
やっぱこの前銀座に出た時に下調べ&先乗りして
探した方が良かったか。
ブツは、無難な中でも変化球なヤツを買いました。
それ以外の細かいモノも揃えて撤退。
…俺、必死だな(笑)
コミケにサークル参加する時のディスプレイとかも
これくらいやれよ。
そして、女の子って大変だな。
 
学校へ行こう!MAX
初めて見た。
■娘の制服着ちゃいましたCONTEST
こ れ は Y A B E E ☆
■愛してるゲーム
娘の制服〜といい、女子アナの制服といい、
そーゆーの好きな人狙い撃ちだな、おい(笑)
しかし岡田准一カッコイイな。
 
麻雀
1着:1回、2着:1回
…まぁ、あんなもんでしょう。
 
Laylaのメンバーに会いたいのは山々だが、
明日はイベント前に秋葉原撤収…だな。
残念…。
 
おいでよ どうぶつの森(113)
・朝_かなた/かじてつだい・
ドクが全快してた。
ポツンと咲いてる花を自宅側と滝の側に移植して
花壇めいたものを作成中。
切り株で周囲を囲ってそれらしくしたいんだけど、
木が上手い具合に育ってくれるか…。
グレース登場。
かなたへの認定書にはグレート的なことが書いてありました。
70min./5325min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
同人誌更新
(circle→参加予定イベント)