続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

桐島カンナ

ネギま!(Parallel)第18話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51048002.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
mixi/ネギしぃ
プロフ欄の「日記について」更新
 
ここ2週間で聴いたCDとコメント
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/6/
 
ヤッターマン
第3話:中の人ネタを、しかもドクロベエ様でやるか(笑)
第4話:利奈さんだぁ(*^o^*)
それはそうと、アイちゃんがメガパー可愛いと思わないか?
 
アイのアチアチ告白宣言
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0214.html
今日になってアニメイト秋葉原から電話かかってきた。
「13日までに来店して頂いて、残金をお支払い頂ければ
 整理券をお渡しできます」とのこと。
何故それを配布開始日に言わないのかが理解できん。
…まぁ、ぐだぐだ言ってますが参加しますよ、ええ。
そうだ!
ここでもらったチョコを翌日のBitter Sweet Fridayで神田さんに…
とかやらかしたら、
色んな人からレンコンでアタマぶち殴られそうなので
(それ以前に人としてw)勿論やりません。
 
本日の見逃し
1)笑っていいとも
テレフォンショッキングにピエール瀧が出るらしいよ
…と、昨日わざわざ霧人さんがメールくれたのに、
全力で忘れてました
2)NEWS ZERO
中田英寿の旅に密着する企画の第1弾があったんですよね…。
ナンテコッタ。
第2弾以降を見ようという気持ちが…。
 
切り替えとか言いつつも、昨日の様子とか見直すと
やっぱりちょっと気持ちが下降する部分もあるんですよ。
そんな中でクーリエ・ジャポン
地球上の絶滅の危機に瀕する生物や
連鎖して起こりうることの記事なんかを読んじゃって
更にどよ〜ん…(笑)
 
おいでよ どうぶつの森(108)
・午後_全員・
ディメトロドンが完成した。
スパークに写真をもらった。
60min./5040min.
 
昨日の日記も上げました。