続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

帰宅部

ネギま!SNS
例の件で批判だの批判の批判だのと
いろいろ話が出てますね。
いいことです。
ただ、くれぐれも自分の発言には責任を持つように。
反論は受け付けませんとか
ちょっと突付かれたのか知らんけど数時間のうちに削除したりとか
それじゃ話にならんですよ。
第3者の目に触れる可能性がある場所に発言するんだから
そのことに対して、発言の内容に対して、
読んでくれた人の反応に対して、
責任を追う覚悟を決めてください。
これは今回の件に限らず。
 
昨日の書き忘れ、その1
ネギPon!?イベのCDが届いた、という情報が上がってたので
wktkしながら帰宅したんですが、
ウチ、このテのが届くの、何故かいつも遅いんだよねぇ…。
届いてませんでした。
 
昨日の書き忘れ、その2
えりりんミンゴス、仁後ちゃん、智秋、アッキー、
滝田さん(ニックネームあるの?)すまん。
ネギPon!?イベのCDだとばかり思ってたから
届いてた荷物が公録のチケだとわかって
にわかにテンション下がったのは俺DEATH...
公録だって楽しみにしているんだけど…。
穴掘って埋まってます…OTTFZ
 
昨日の書き忘れ、その3
クイズモンスター(NHK総合)を初めて見た。
3分間ほどで耐えられなくなった(笑)
板尾風に言うならばフォーマットは問題ないのだが、
画面作りとキャスティングが残念すぎる(笑)
…THE 虎舞竜って解散してなかったのね。
 
スキャナ
カスタマイズした設定を
いちいち戻されるのが(今のところ)直せないのだが
スキャニング速え〜。
革命だ!
これぞ産業革命だよ!
 
お片付け
多少は荷物減らしたけど、4時間やってこの程度とはね…OTTFZ
効率悪ィ〜。
革命だ!
革命が必要だよ!
(でも、あんまりモノ捨てられない人なのよ、和泉さんて)
 
先代のスキャナに対してセンチメンタルなグラフティを
抱いてしまっている和泉さん。
…捨てたくないなぁ。
 
超久々に朝イチのコート押さえ会議に行けた。
8月はバスケ2回開催だ〜♪
あとは12日と26日に行きたくなるイベが入らないよう祈るのみ。
 
バラ
一回目はともかく、二回目のまゆ毛ミラクルはすげえ(笑)
あれ、どういうマジックだろう?
偶然ではないと思うんだよね。
七並べはローカルルール皆無の方が面白いと思う。
 
ガキの使い
ちょw
イムリーに板尾の持ち込み企画www
(黒バラより上の文章は21時くらいまでに書き終えてた)
インドの○○、面白かった(笑)
しかし、板尾の持ち込み企画で感じる、
この「まったりとしたムカつき」は何なんだろうねぇ(笑)
コブクロの曲も最後の最後素で間違えるし(笑)
 
萌え尽き日記(別館)
はてしないたわごと(07/07/01)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50944796.html
 
や〜、疲れてないという感覚は無いんだけど
一日まったりしてただけあって
モニタ前でも余裕があるな。
日記、長えよ(笑)
 
 
・一昨日と昨日の日記も上がってますので、是非・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
同人誌(circle)更新