続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070630

基本的に皆さんは良い子だと思うんですけど
ボクの周りは悪い大人が多いので(笑)
夕方から盛り上がってました。
…くそ、こんな携帯1つじゃ何もできんぞ。
と思いながらも必死に(笑)乗っかってました。
 
めちゃイケ
>フラれた件について
紗理奈「何フラれとんねん」
濱口「どーすんの!?」
加藤浩次「お前ちょっと座れ(怒)」
加藤カオリ「だらしないよね」
この4人の言葉がすべてやねぇ。
>91
実は冒頭から気になってたんだけど、
大久保さんの触れ方が最高でしたな(笑)
>有野詩花(1)
有望有望(笑)
素晴らしい空気の読み方です。
前田忠明
6/21のANNでも触れてたけど、アレは酷いな。
ほんと「何がわかるんですか、忠明さん」だわ。
>仁美ちゃん
「私は頑張ります」って、言えないよな、普通…。
ええ娘やなぁ…。
 
スキャナ買って来た。
今まで使ってたのは、CanonScan FB 630Pというヤツで
もう何年前になるかなぁ…。
当時仲良くしてもらってて、
ある時から連絡取れなくなってしまった(涙
サクラ大戦オンライン&伊集院光友達から
「久し振りにスキャナ使ったら
 あまりに性能悪くて愕然とした。
 勢いで買い替えちゃったんだけど、
 持ってないならあげようか?」
って譲り受けたもの。
わざわざコミケの会場にまで持って来てくれたんだ。
こいつを引退させてしまうのはちょっと感傷的になってしまうが…。
で、買ってきたのはCanonScan LiDE 70ってヤツです。
写真やってないのでネガがどうの、
って機能が要らなかったことと、予算の相談とで決定。
…予算ったって、全額ヨドバシのポイントカードで
払ったんだけどね(笑)
あ、あと、これ買いとかなきゃ。
今日、ヨドバシカメラ上野店の
1F・PC周辺機器売り場にいた店員のお兄さん、
パーフェクト!
 
本日も日付変更前後に寝てしまう。
……ほんとマズイぞ、これ。
 
 
☆和泉個人メモ☆
6月のサッカーTV観戦試合
 
日本−モンテネグロキリンカップ
日本−コロンビア(キリンカップ
日本−マレーシア(北京五輪アジア二次予選)
浦和−城南一和(A3)
浦和−上海申花(A3)