続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バスケ部

チェンジペガサス逮捕(遅
 
【U−20ワールドカップ】
よし、スコットランドを3−1で蹴散らした!
…TV中継あった?
ちゃんと調べてなかったのが悔やまれる…。
(うわ、CXで録画中継あったのか…!)
福元と槙野がどれだけやれるかを中心に
是が非でも観ておかなくては…。
 
ネギPon!?イベのCD「KIRAMEKI☆絶好調」届きました。
…このジャケ、すげえな(笑)
西海岸辺りでガレージパンク演ってる
インディーバンドのアルバムだろ、これ(笑)
ブックレットを見る。
…ほとんどの人本名なのな。
ちょっと意外だった。
一方的を含め知ってる人が20人くらいかな?
複数回参加してる人、すごいねぇ。
…曲?
んにゃ、聴いてない。
 
大豆さんに話フッたら喰い付いてくれたので
ちょっと検討に入ろうと思うんですが、
ナナヒカリ参加者で前オフ、どうスか?
 
ネギま!SNS
最終ログインは3日以上、が多くて
ちょっと哀しい。
 
本日の衝撃
日付変更直前に知らない番号から携帯に電話。
当然無視。
しつこく鳴る。
直で通話切る。
また鳴る。
4〜5回リピート。
鬱陶しくなって電源切る。
5分ほどして再び電源入れる。
留守電入ってた。
聴くと、Hが自宅からかけていた様子。
すぐさまバックコール。
和泉「どうしたよ、珍しい」
H「うん。実は今度結婚するんだけどさ」
和泉「知ってる」
H「和泉くんに披露宴に来て欲しいんだよね」
和泉「マジか(笑)」
…他の連中ならともかく(ぇ
Hの頼みだからな〜。
これは断り難い。
とりあえず行く方向で調整する、と答えて
(実際そのつもりだが)
電話それで終わり。
Oh maybe true So maybe true.
さて。
俺、スーツ持ってねえぞ(笑)