続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

戦え!バカレンジャー

mixi
足跡とかコメント残す時なんかに
HNの脇にアクセスしてるのが
PCからか携帯からか、というのが
表示されるようになると便利だな〜、と思う。
 
http://www.ideaf.co.jp/kohituji/keikaku.html
知らんかった〜。
南かずか(みなみ遥)さんは
単行本や同人誌持ってたりする俺ですよ。
一時期集めてたものの今は手が回ってないので
そんなに冊数は多くないけどね。
で、このゲームですが、別に買う予定はありません(;^_^A
1500円くらいまで値崩れしたら買ってもいいけど
このテのは値崩れしないからな〜。
 
「PCで音楽聴く習慣がないから」という理由で
今まで見送ってきたDL販売限定の楽曲たちを
買うべきタイミングに来ていることに最近気付いた。
ネギPon!?に放り込めばいいんだ。
とりあえずは大ちゃんが書いたウツの曲と
SCUDELIA ELECTROかな。
他にも知らないのがありそうだし
少しずつ調べてみますかね。
 
バイトF
売ったよ…。
すげえ勢いでMHP2売った。
ウチでこれだもんな〜。
そして今日は最弱メンバー。
…仕切りたがるのはいいんだけどさ、
こっちがフッた最低限の仕事をこなしてからにしてよね。
Iさんは自由でいいよな〜。
みんな彼女には甘いし。
事務所に貼ってある私語厳禁って書いてある紙、剥がせば?
新入りのSさんは…時間かかりそうやね。