続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Belive

ネギま!三十路同盟
(ttp://yan.kanpaku.jp/html/negima_30.htm)
加入まで残り730日。
 
サッカーの話題用にブログ作りました。
【萌え尽き日記(蹴球館)】
http://moetsukite.blog95.fc2.com/
掲示板も当面残しておきますが、
サイトのメニューを次にいじる時には
撤去するつもりです。
 
バイトS
カレンダーを見て覚悟はしてたけどね…。
時間差15分の荷物到着で流れ残業…。
しかも、某所からの荷物が全然明細と合わないという
オマケ付き。
今日はタイミング的に店長に報告というカタチになったので
捌き元に連絡しないで済んだんだけど、
普段「明細と違うんですけど…」と電話すると
「そんなことはない」とか逆ギレする某所の社員(?)は
超人墓場にでも送り込まれちゃえばいいんだよ。
 
目がしぱしぱする。
ここ数年続いている症状なのだが
大手を振って「花粉症でござ〜い!」と
街を歩けるほどの状態にはならず
何とも中途半端な感じ。
…や、鼻がズルズルになるのとかパスしたいから
これ以上の悪化はしてくれなくてけっこうなのだが。
んで。
しぱしぱする目が、疲れを伴うんですよ。
目が疲れる→目を閉じて横になる→力尽きるの悪循環で、
月曜の仮眠失敗(→馬鹿力ロスト)に始まり
火、水、木と25時には力尽き、
今日も今日とて24時に力尽きて
タモリ倶楽部と検索ちゃんを見逃してしまう。
…今週の俺、駄目過ぎ。