続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

雨上がりの天使

魔法先生ネギま!166時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50856262.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【U−22】日本−アメリカ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-1.html
感想。
 
ARAKAWA RAP BROTHERSが!
http://www.clubdam.com/dam/newrelease/thisweek/index_0221.html
来たっ!
絶対に歌う。
消えることのないように。
 
バイトF
すげぇ数モノが来た。
明日が思いやられる…。
 
17日の検索ちゃんSP
直前まで編集やってたんだね。
編集さん、おつです。
流石ゴールデンともなると賞金もデカいな。
河本のスペイン(村)笑った。
確かに、陣内は結婚のハードル上げたかもね。
ゴールデンだろうとこの番組らしさは
変わんねえなぁ(笑)>太田の暴走as紀香父
日本アカデミー賞、賞金30万って安っ!
太田妻の話おもしれーな。
うわ、解答者席を外すシステム、えげつねえ(笑)
友近13歳当時はほんと腹立つな〜(笑)
えぇ!?Don Doko Don山口智充のモノマネ!これは酷い(笑)
土田の進行、ツッコミ、コメント効いてるなぁ。
100人アンケート(お金に意地汚さそう)の結果は納得(笑)
東、ご愁傷様。
品川の五反田話、ネタみたいだな(笑)
品川母&嫁GJ!
ウーチャカすげえなぁ…。
ほんと、爆笑問題って天才と怪物のコンビだわ。
 
…しかし。
マスコミすげえ騒いでたけど、
藤原紀香って、そんなかぁ?
今、君の周辺にいるかい?
彼女の猛烈なファンが。
結婚を心底祝福(もしくは残念がる)ヤツが。
少なくとも俺の知り合いではいないね。