続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想のクリスマス

初めて会うリスナー仲間とオフ会。
ムードも高まる時間帯のデートスポットで
輪になって山下達郎のクリスマス・イブを合唱した後、
カラオケ屋に行ってみんなでラジオを聴く。
 
 
本日の死ねばいいのに
俺。
バイト先の最寄駅に着いたところで
眼鏡を忘れていたことが発覚。
やる気あんのか。
不幸中の幸いで2人制の日だったのと
お客さん少なかったのとで
追い込まれなくて済みましたが。
残業の日だったんだけど、
眼鏡無しだと眼が非常に疲れるし
作業効率落ちるので、
Oさんに泣きついて代わってもらいました。
Oさん、ありがとう。
 
バイトS
もう看板なんていいじゃん。
先にレジを買い替えようよ〜。
 
歯磨いて口ゆすいでたら
抱えてる歯痛とは違う染み入るような痛さ。
悪化したのかと思ったら
痛い歯の近くに口内炎が出来てただけでした。
出来てただけでした、じゃねーよ。
これはこれでツライよ。