続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想のワンセグテレビ

少なくともこれじゃねーとは思う(笑)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm
違った繋がりのマイミクさんが数人ネタにしてたのが
また可笑しかった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
魔法先生ネギま!163時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50831102.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アニメイトでブツ回収と要予約なブツの確認。
2月後半〜3月末まで目白押しだな。
水樹奈々ベスト、田村ゆかりベスト、野中藍DVDを
勢いで行くべきか検討。
特に水樹奈々
「周りに負けてらんねえ。俺も被せてく」
という思いがあって、
「そんなんで買ってもなぁ」と、ちと思う。

サッカーダイジェスト
スカパーのJ中継における偉い人の話、
シンガポールの国際主審の話、
J15年目の話(短期集中連載全5回1回目)
…が良かった。
むこう4週買ってしまうと思われ。
 
アイマス
バイト中に律ちゃんからブーストが来たのを
休憩時間に確認。
上がってからP業務に。
文芸春秋(春香×律子デュオ)
全然覚えてなかったんだけど(大問題)善永抱えてた。
ブースト+善永でLv.11。
少し考えてから思い切ってViマスへ。
全対人で8〜13を向こうに回して
思い出1つ使用でフレッシュ勝ちは
よくやった方じゃないかしら?
 
ネギPon!?
プリインストされてる動画のぶっこ抜き方を
ご教授して下さる方をこっそり募集…。
マイミクさんの日記に付けられたコメントで
見た気がしたんだけどな〜…。
30分以上探し回って見つからず、捜索打ち切り。
なんで見つけた時にメモっとかなかったんだろ…。