続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想の直球(ストレート)

藤川球児
伸びてる、っていうのはああいうのを言うんだよな。
浮き上がってるようにすら見える。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
魔法先生ネギま!162時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50825249.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイト上がりでヨドバシ(秋葉原)ふらついてたら
「只今、任天堂Wiiが入荷しました」との店内放送がかかる。
別段急ぎで欲しいワケではないのだが、
サクッと買えるなら買ってもいいかな〜、くらいのテンションで
放送から5分くらい後、自身の買い物を済ませてから
ゲーム売り場に足を運んでみる。
……こりゃ壁サークルだわ(笑)
上りエスカレーターから左に曲がって売り場を見て、
そのまま反対側の下りエスカレーターへと通り抜ける。
…並んでる客層を見るに、
入荷情報ってやっぱりどっかから漏れてるな。
昼間、バイト先でも「今日、入荷ありますよね?」的な
探りの電話問い合わせがあったし。
 
バイトF
Wiiの買取が来た(当店初)
……動作チェック、すげぇ面倒臭い。
 
アイマスレィディオが
ネット配信されることになったそうですね。
ひゃっほう!O(≧▽≦)O
少しづつでいいから過去の放送も
ピックアップしていってくれないかな〜。
や、それは贅沢言い過ぎか?
 
谷原章介には幸せな結婚生活を
デザインして頂きたいと思います。
NEW DESIGN PARADISEで上がってきた
婚姻届とか使って欲しいな〜(笑)