続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

252

■祝!「魔法先生ネギま!」劇場版決定!!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51263202.html
大麻帆良祭規模のイベントまで
俺らの盛り上がりで持っていこうぜ!
 
■日本−ガーナ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/283
「攻撃に出なきゃいけない」
「リズムを変えなければいけない」
…という時に、
俊輔かヤットをアウトさせるのは今後も有効になるかも知れない。
 
昨日の金朋先生
なんとか見ることが出来ましたが…。
あの再現VTRはツッコミどころが多過ぎですね(笑)
 
1122夜(仮)
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=527
チケ詳細出ましたね。
よし、頑張って抑えるぞ!
 
朝、東西線で起きたらしい車両トラブルに巻き込まれた。
んー、やっぱこっちのルートは何かあるとすごく弱いよな〜…。
 
昔バイトしてた古本屋の、
系列他店の店長だったSさんにめちゃめちゃ似てる人を
今のバイト先に関連する場所で見た。
本当に似ていてビックリ。
話しかけてみて他人の空似だったら嫌だし、
なんとか名札が見られればな〜
 
バイト
遅番に与えられる休憩のタイミングが悪いのと
和泉にちょっと特殊な仕事を教える役のAさんが
ものっそい教え下手なのと
超常連らしいSさんがパンチョ伊東並なのは
よくわかった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(692)
・夕方_かなた・
目玉商品「あおコーナー」購入。
35min./21590min.