続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スパイラル ホリディ

亀田のけんか祭り
>大毅
つ【エンタの神様にてコント】
過去の試合のものも含めたLIVE CD出たらいいのにな〜。
>興毅
何か1人、10点以上開いてたジャッジいたけど、
それはないだろう(笑)
しかし、まぁ誰の目にみても完勝でしたね。
足を使ったスタイルの完成度について語れるほどには
ボクシングに通じてないのだが、
これを見極めるにはもう1試合、
ランダエタとは違うタイプとの試合が必要でない?と
思うのさ。
 
ハルヒの公式で騒ぎがあったのはよくわかった。
俺はハルヒを読んでも見てもいないから
別に興味がないのを再認識した。
以上(笑)
 
昨日・今日とネギま!SNS重かったな〜…。
携帯で頑張って打ったコメントが
「サーバー混んでるし、後でやり直しなよ」って
返されるのはかなり凹むさ…。
 
な〜ん〜か〜…。
某ソフトが某対象に対してのみ調子悪ィ…。
イジメか?
 
冬コミカタログチェック。
2日目まで終了。
…Russian Blue3日目かよっ!?
il||li _| ̄|○ il||l
これは痛い…。
ONEPIECENARUTOも衰退著しいなぁ〜。
配置担当の一言、毎度ながらちゃんと読んでます。
で、毎度思うんだが、(そしてちょこちょこ言っているが)
申し込み書セットにちゃんと手順を書いて、
カタログでまでフォローして、
それでも不備をやらかすようなのは
容赦なく見捨てるべきだと思うよ。
サークルの代表者は
義務教育を終了している必要があるんだぜ?
そして、サークル参加したくてきちんと申し込んでる人は、
落選サークルの倍近くもいるんだぜ?
手を差し伸べるべきはどっちか、って話。
 
バイトF
忙しくはあったが、
どうにもならないって程じゃなかったかな…。
本日、Wiiさまが入っていらっしゃいまして、
6台売るのに1時間かかってたよ。
…もっと瞬殺かと思いきや、
店内放送しても群がってこなかったのは意外だったな〜。
 
アイマス
やよいソロ。
表現力レッスン。
苦手なの。
BAD含んでノーマル終わり。
最後のコミュニケーションもやらかしてしまい、
有終の美を飾れず、次回、いよいよ引退です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【顔見知りの方限定】同人誌共同購入者募集!【企業も?】
「このサークルさんは中身見ないでも買う」
というようなサークルさんが多い方、
「この企業のアレだけ欲しいが、
 そのために企業ブース行くのは戦略的にしんどい」
というような状況に直面してる方、
共同戦線を張ってみませんか?
互いに購入リストを出し合い、
移動ロスの少ないルートを組んで
分担で購入しに行けば、
新刊を逃してしまうという落胆を味わう確率も
減るのではないか、と…。
購入希望に大手サークルさんが多い方には
対応できそうにありませんが、
興味がおありの方がいらっしゃいましたら、
mixiメッセージ
・メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
の、いずれかからご連絡ください。