続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

花と惑星

【顔見知りの方限定】同人誌共同購入者募集!【企業も?】
「このサークルさんは中身見ないでも買う」
というようなサークルさんが多い方、
「この企業のアレだけ欲しいが、
 そのために企業ブース行くのは戦略的にしんどい」
というような状況に直面してる方、
共同戦線を張ってみませんか?
互いに購入リストを出し合い、
移動ロスの少ないルートを組んで
分担で購入しに行けば、
新刊を逃してしまうという落胆を味わう確率も
減るのではないか、と…。
購入希望に大手サークルさんが多い方には
対応できそうにありませんが、
興味がおありの方がいらっしゃいましたら、
mixiメッセージ
・メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
の、いずれかからご連絡ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サッカーマガジン
お〜、高校時代の写真、みんな若ぇなぁ(笑)
 
サッカー批評
森崎嘉之の話は、
今まで「そういうのもあるんだろうな」という
想像でしかなかったものを
確実な存在へと変えてくれた。
温度。
距離。
価値観。
どれがいちばん適切な言葉かはわからないけれど、
実際にプロにまでなった選手から
こういう話が聞けるケースは非常に稀だと思う。
インタビューに応じてくれてありがとう、森崎嘉之。
 
そろそろ年末年始の
イレギュラーな番組放送スケジュールを
気にかけないといけない時期だねえ…。
…メドイ。
 
バイトF
(1)
拍子抜けするほどヒマだった。
平時と較べてもヒマな部類。
…親御さ……もとい、サンタさんは
先週末に買い物済ませたのか?
ナイスだ。
(2)
新年会の出欠取ってた。
【太字で】日時も会場も予算も決まってないのに。【読んでね】
大体この辺の日程で、すら決まってないらしい。
…バカか?
いや、決まってたところでバイトFに関しては
全スルーと決めているのだが。
 
アイマス
やよいソロ。
60週目。
ついにViのパラメータがキャラ能力値ゼロに(笑
Lv.8で3万AD。
周囲は6と7の中、かっちり勝たせていただきました。