続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バイト中は常に

「やる気しね〜」「帰りて〜」「客なんて来なきゃいいのに…」
と思ってる和泉彼方です。
…特に3つ目、人として最悪(笑
 
 
深夜の馬鹿力
新スポンサーの影響か、CM多くて萎えた。
先週と病欠のリバウンドか、曲多くて萎えた。
個人的には3面待ちで放送に臨んでいて(笑
えらい大変だったよぅ。
そして、待ちの1つに顔を出してくれようとしたBud Whiteさんが
サーバで弾かれてしまった事実にガッカリ。
 
丁度いいタイミングで
サクラ大戦漫画版(6)とCOLLECTIONが出てたので
ゲット&即・全読みです。
和泉は漫画版オリジナルの部分、解釈って好きです。
(6)ではアイリスが光武で出撃する直前の場面なんかは
とても素晴らしい。
で、その勢いで購入しつつも開封すらしてなかった
サクラ大戦クロニクルBOXを読み出す。
…いつ発売されたものかは各自ググッてくれ(笑
いや、だって、発売当初に
「開けたらいきなり大量の誤表記訂正の紙が入っててガッカリ」
という話を聞いて、萎えてたのよね〜(笑
 
この日の明け方だっけ?
クラシコあったの。
WOWOW見られるし、どうしようか迷ったんだけど
時間の捻出が困難そうだったので断念。
 
宣言!
(…することで自分を追い詰めて、実行するように仕向ける!)
次の日曜(29日)、サイトのメニュー直します。