続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

声優さんとキャラクタを重ねてしまうのは

とても危険なのはわかっているんですが、
しかし魅力を感じていることを否定できない和泉彼方です。
 
 
深夜の馬鹿力
秘密基地は聴かなく(聴けなく)なって久しいし、
スポーツ魂は全然見てないので、サッパリ知らんかった。
伊集院が喉を患って入院だって…。
伊集院からラジオでのしゃべりを取り上げるなんて…
死刑宣告に近いよな…。
いつものように自分とこのチャット部屋と、
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/chat.html
 冷飯さん、お付き合いどうもです♪)
mixi深夜の馬鹿力コミュの当日放送トピとで
盛り上がりながら聴いてました。
…来週にはしゃべられるようになってるといいな。
 
 
バイトの休憩時間に吉野家で牛丼を食して参りました。
当然の如く混み混みの店内。
注文受けの兄ちゃんもてんてこ舞い。
和泉の隣に掛けてたヤツが、不意に兄ちゃんを呼ぶ。
「(頼んだのに)来ないんだけど」
厨房側で慌てて注文票を探す兄ちゃんと厨房スタッフ。
しかし見つからず。
やむなく、詫びながら再度注文を聞く兄ちゃんに対し
「言わない。一度言ったから言わない」
…あのさぁ。
普段の状況で注文忘れてたら、その態度もわかるよ。
でもさ、今、吉野家で牛丼を食う、ということが
どんな背景の元に行なわれているか。
ナウ、混雑している原因は何なのか。
このタイミングで食いに来てて知らないとは言わせないぞ。
お前のその態度はないだろう。
困りきった兄ちゃんは、
今日、一番注文が多かったことから当たりをつけたんだろうな。
「大盛り…でしたでしょうか……」
「………」
「大盛り…でよろしいでしょうか…?」
「………」
埒があかないので厨房に大盛りと弱々しく伝える兄ちゃん。
厨房でも事態は把握してるので最高速でブツを用意。
「失礼しました。大変お待たせしました。大盛りになります…」
「並」
間髪入れずにそいつは言いやがったさ。
「頼んだのは並だから」って、結局大盛り下げさせて、
並を作らせてやがりました。
俺が言いたいのは2つ。
(1)
ちょwおまw言わないって悪態ついたじゃんwwwww
最後まで貫けやwwww
(ま、こっちはギャグね)
(2)
お前なぁ。
今、吉野家の牛丼がどんだけ貴重か、
その価値をわかってないとは言わせねーぞ。
そんな中で、何、大盛り一杯無駄にさせてんだよ。
馬鹿か。
もう1度言うけど、普段ならその態度もいいだろう。
非は店員にあるしな。
しかし、現状を鑑みた時に、お前のその態度は無いだろ。
絶対大盛り分も代金払えよ?
 
…並がそいつに届いたところで和泉は完食してしまったので
会計済ませて店を出たんですが…。
あー、もー。
 
 
バイトS
ついにS(呼び捨て)を切るためのバイト募集が始まります。
『昼の別の仕事のために18時出勤のところを
 半年に渡って20時出勤にして欲しい』
とかいう要望を今まで呑んでたウチの店長の寛容さよ(棒読み)
義理を欠くS(呼び捨て)自身の態度も含め、
同情の余地などありませんな。
あとは、新人くんが早く見つかるのを祈るのみですよ、ええ。
 
 
Webラジオ:マリア様がみてる
第17回『腕立てふせ500回のごきげんよう
ゲストは瞳子役で、Pを兼業の方々の中では
話題沸騰中(爆)の釘宮理恵
とろん、としゃべりますねぇ。
商品名出しちゃって大丈夫?>ままごとトントン
「時給に換算すると」(爆笑
いやぁ、植田嬢の黒いところ、好きよ(笑
腕立て大会すげえ(爆
そんな絶対競技ヤだ(笑
・ミニドラマ・
やべぇ、時代劇萌えw
面白かったなぁ。