続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

シェンロンガンダム

川上憲伸が帽子をちょっと傾けて被るのは
ドカベンの不知火の影響ですか?
 
神取忍が繰り上げで議員になれるそうですね。
…男前だよなぁ、神取。
 
松本智津夫被告死刑確定。
感想「遅えよ」
10年も俺らが払った税金で3食食ってたかと思うと。
 
13日OAの「カクレカラクリ」は
ラテ欄眺めてて気付いたので録画しました。
森博嗣作品の映像化、ということで。
…原作読んでないけどね(汗
 
アイドルマスター公式覗いてみたら
サクラ大戦劇場版及びサクラ大戦5の
ラチェットが居て大爆笑。
Xbox360版の新キャラだそうです。 
 
声優雑誌って高いよな…。
鈴きん的(http://suzukinnoir.blog8.fc2.com/)の記事を見て
声優アニメディアがすごく欲しいですよ。
でも、今の俺にここだけのために
英世さん1人とサヨナラする余裕がないのです…。
来月以降、K-BOOKSでもマメに覗くか?
 
バイトS
18日(月)が祝日じゃないですか。
他所はどうか知らんけど、
ウチは月曜祝日のしわ寄せが金曜に来るのよ。
理由は言えねー(笑
で、しわ寄せの今日。
出勤してみて初めて知らされたイレギュラーでの1F勤務。
…助かった。
某社のコミックス、数量多過ぎDEATH...
大量の荷物持って階段昇るのなんて、
雨の日の運動部だけで十分なんだよ!
俺は即売会と秋葉原からの帰り以外は
重たいモノ持つのを医者に止められてるんだよ!
…しかし、望んでもなかったのに発揮された
この危機回避能力。
運を使っちゃってる気がするですよ。
死ぬまでに使い切る運の数、せめて自分で出し入れをさせて。
 
 
・メモ・
12日と13日の日記を書きましたよぅ。