続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三浦あずさ

今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50671719.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
過密日程で選手もキツイとは思う。
俺もキツイので(涙)今日はJ観戦せず。
…しかし、特定チームのサポで、日程云々関係なく
クラブをサポートしてる方たちにはホント勝てないな。
(勝ち負けの問題じゃないけど)
自分がTV観戦してられるのも、
スタジアムに足を運んでる方たちのお陰。
ありがとう。
 
アニメイトを少しゆっくり見て回る。
・うわ、キミキスアイマスのトレーディングフィギュア、
 すげぇソソる…。
・滑り込みのクレジット予約。
 マリみてOVA全5巻を含む14点予約で
 AVまつりのスクラッチカードを69枚もらう(笑)
 要らねー(笑)
 開催期間、明日までだし、
 そもそも「ま、これ行っとくか」っていう景品は
 引き換え済みだし。
・イベントラッシュのドタバタでで買い逃しが幾つかあるな〜。
 
アイマス
バイト中に律っちゃんからブースト来たので(休憩時間に確認)
バイト上がりで連日の文芸春秋(春香×律子デュオ)
無難に3万3枠のADを勝利
 
ネギま!関連のブログを全然閲覧していない事は
過去にも何度か書いてきたけど、
オフ会をきっかけにマイミク申請してくださった方のブログは
やはりチェックしておきたいし、
効率的にブログ回れるようにRSSとかはてなアンテナなんかを
導入しないとマズイですなぁ。
え?未だに導入してなかったの?
うん。実は今も書いてるだけで具体的にどういう使い方するのか
全然わかってない
Σ(゚ー゚;)
…いやぁ、PC関連のことはいろいろ知りたい、勉強したいという欲が
あるにはあるんだが、
なんか敷居を高く感じてしまっていてねぇ…。
 
ネギま!好き向け(?)小ネタ】
お前はカモくんか。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060831k0000m040082000c.html
 
 
・メモ・
28日、29日の日記も書きました。