続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ワッホー♪

本日のスマッシュヒット
ペンギンの喧嘩の仕方。
 
SEED劇場版オーイエー。
先週2夜に渡ってOAされたSP版って
いつぞやの再放送なんですか?
ラテ欄見たら書いてあったんで
とりあえず録画だけしたんですけど、詳細知らんとです。
 
http://www.access-web.jp/access_live_photobook.htm
「公式にリリースされてるものは全部行く」というポリシーの元、
accessは写真集もすべて持ってるんですけど、
流石にこれはちょっちパスかな…。
「どこまでが公式か」という観点から、
自分で写真をセレクトというのはかなり微妙だし、
mixiaccessコミュでも思いっきり不評だしね…。
曰く「ロクな写真が無い」そうですよ
(和泉はまだ写真見てないDEATH.
 まだ、というか今後も見ないでせう)
あと、accessに関しては音源のリリース切望ですよ。
4月のツアーで新曲演ったんでしょ?
ライブCDでいいからさぁ…。
 
深夜の馬鹿力
フリートークイップスの話)冴えてるなぁ。
アンゲームfor kids、最高!(爆
伊集院島、いいなぁ。
場所や施設の名前のセンスが素晴らしい!
 
http://www.sakura-taisen.com/goods/ima1.html
思いっきり油断してた。
サクラのTCG、もう出てるのね。
店頭に確認しに行かねば。
 
・メモ・
昨日(7日)の日記を書きました。