続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

真面目にやるアルよ〜

日本−ブルガリア感想
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=65
 
バイトF
先々週辺りから、試遊台に「宇宙刑事魂」
(公式:http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_uchukeiji/
が入ったんですよ。
で、デモで各作品のOPがかかりまくってるワケです。
…なんてことない風を装いながら仕事していても、
燃えないハズがないじゃないですか(笑
♪若さ、若さって何だ?
と問われれば、
♪振り向かないことさ
と答え、
♪シャイン、シャイン、シャイン、シャリバンシャァ〜イン
と歌われれば
シャーイン!
と叫ばずにはいられないでしょう(笑)
勿論心内で、ですけど。
仕事やりにくいったら(苦笑
 
アイマス
やよいソロ20週目(ランクD)
メールブーストでLv.10。
そろそろ特別か?ということでVoマスに入ったら
ランクBの人ばかりで一瞬たじろいだが、
一番高い人でLv.12だったので頑張ってみた。
勝利
あと1週レッスンして終了。
 
PS3はとりあえずスルー決定。
先にPSP買わなきゃならんし。
…たぶんPSPは買うと思うんだ。
 
キミキス
Webラジオも聴いてないし、
買うとは決めてるもののキャラ名すら知らんし
ショップごと特典テレカのバリエーションあって決めきれないし、
なんかもう、少し置いてからでいいような気もしてきた…。
いやね、
「手をつなぐのもドキドキv」
「キ…キス!?(≧∇≦)キャー♪」
みたいな少女漫画とか大好きなんで、
キミキス自体は買うと思うんですけどね…。
え?
あ、ハイ。
27歳男子ですが、嗜好に何か問題でも?
 
ようやく「ネギま!『歓迎!教育実習生』日誌」
http://negipractice.blog49.fc2.com/
の更新が追いつきました…。
や、ほんと、カウンタ回してくださっている方々と
相方のクロギリ氏には申し訳ないと思ってるです。