続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

えっちなのはいけないと思います

A・i・c・e!
とかコンポの前で言っちゃってる人の日記DEATHよ〜。
Aice5「Get Back」レビュウ
 
浦和−鹿島の感想。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=64
…浦和ももういいや、と思ってたんだけどさ、
鹿島の内田篤と(ケガで欠場とは知らなかった)新井場が
見たかったんよ。

バスケ。
先週に続いて、本日もオールコートで4対3。
…速攻とか絶対無理。
TODAY'S SMASH HIT by N
「100Vの電流はさ、肘が軽く痺れる程度なんだけど、
 200Vともなると、痛いんだよね」
一同爆笑。

ガキの使い
ほんと、菅ちゃんはずりぃ(笑
 
新堂本兄弟
ガキの使い終わりで。
綾戸智絵はかなり好きじゃない。
そして今週もトークには居なかった上に
セッションでもロングでチラッとだけしか映らず、
知らない人には誰かすらもわからないという状態だった
ウチの(ウチの?)浅倉大介御大。
…もう、降りちゃえばいいじゃん(笑
 
何となく笑点大喜利見た。
いつ以来かわからん。
司会が歌丸師匠になったのも、こん平師匠が居らんようになったのも
初めて見たワケだが…。
あまりのぎこちなさに、何かいたたまれない気持ちになってしまった。
大喜利ってさ、あの解答者だったからこそのバランスってのが
面白かったんだと思うんだ。
そういうバランスを一から構築していく作業は…。
時間かかるよね…。
 
3日の書き忘れ
バイトF出勤時。
秋葉原駅電気街口を出ると目の前のラジオ会館にたむろする人々。
推定30人前後の彼らは、スパロボ関連のフィギュア待ちだったらしい。
うわ、人居るな、と思いつつ中央通りへ足を向けたところで
右手にあるゲーマーズ本店に、やはり30人からの列。
彼らが何を待っていたのかはよくわからんとです。
中央通りに出て右折。
…と、遥か前方から続く列が。
なんだなんだ?
とりあえず(習性でw)人数をカウントしつつ歩を進めると、
列の基点はドン・キホーテで、
AKB48のチケット待ちの列であることが判明。
ザッと200人弱くらいはいたYO!
す、すげ〜な、AKB48