続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

8。

5〜7日の日記も書きました。
最近こんなんばっかでホント申し訳ない。
 
本日のミステイク
F東京−磐田(2時間)とめちゃイケSP(2時間半)を
録画してバイトへ行ったハズなのに、
いざ見ようとビデオを巻き戻したら3時間半しか録画されてない。
………。
様子見のジャブ、ということで1時間だけ進めてみたら、
F東京のメンバーがスタンドに挨拶して回ってたよ。
………。
ま、めちゃイケが録れてるから良しとするか〜…。
明日、地上波でJの中継あるかな?
 
めちゃイケ
濱口だまし
松竹のスタッフとタレント、素晴らしいですなあ(笑)
スティーブ、ギャラまで言わんでもええがな(笑)
佐藤治彦先生の子供に向けたようなしゃべり、なんかオモロイ。
宮崎駿(爆笑
ビル・ゲイツ(爆笑
鈴木宗男(核爆
「どっきりに政治家が出た、っていうのは」(加藤浩次
そうだよなぁ、政治家が大っぴらにウソついちゃマズイやろ(笑
リキッド・ジェームス♪松竹(笑)
後半の転落部分もまぁ面白かったけど、
前半の上げ上げっぷりの方が見てて楽しかったな。
 
>シンクロ
中国チームが(珍しく)面白かった。
アメリカチーム流石やね
うわ、貴理子が落とされたのは予想できなかった(笑)
確かにやりかねないけど(爆
 
 
すぽると!
今週のフラッシュバック。
PRIDE武士道、うっかり忘れてたのよね…。
五味くん、負けちゃったんだ〜。
そして笑ったのは、巨人−横浜の佐伯による隠し球のシーン。
明らかにガキの使い「笑ってはいけない〜」のパロで
スンヨプ・アウト〜」のナレーションに爆笑しました。
 
バイトS
昨日の書き忘れ。
S(呼び捨て)の出勤時刻遅延が延長されている、というのが
店長あてに、伝達ノートに、それも伝言として書かれていた。
アホか。
そういう重大なことを口頭で言わない時点で不義理だし、しかも伝言て。
更に、S(呼び捨て)の勝手によって被害をこうむる早番連中には
一言もナシ、ですよ。
何様のつもりやねん、あのボケ。
もしウチにバイトくん入ることになったらさ〜、
退職表明して久しい大黒柱のKさんには残ってもらって、
S(呼び捨て)切ろうよ〜。