続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大人の国のアリス

恒例となりつつあるコミケ前日アキハバラ
やはり前乗りの人たちでいっぱい。
苺ましまろ(PS2)買うお金が余ってたのだが
我慢我慢。
なんかもう、ヤマ○ワはホント駄目だな〜。
http://force.main.jp/diary/sofmap.jpg
お前とこもそれかい。
 
体育館取りに行ったら
何故か4時間押さえてるチームが多発していて
(2時間単位で押さえられるのね)
9月分を押さえることが出来なかった…。
あ"〜。
う"〜。
 
ネギまほラジお
カンダさん、マジで言ってるのかなぁ。
ヲタなりたての人でも知ってるような常識ですぜ?
おいでやす、史上初の前/後編だ〜。
罰ゲームの写真、見たいなぁ。
 
明日からコミケなワケですが、
まだ3日目のカタログチェック終わってないよぅ…。
更に明日はコミケ早めに切り上げて、
サクラ大戦コレクション2005にも行かねばならんのです。
ん〜、ハード(涙
 
5日、6日、7日の日記も書きました。