続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Rush and Rush

http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html
ゼロックススーパーカップ感想。

昼間にビデオ録った試合があると
土曜すぽると!を見るわけにいかないのが残念。
 
めちゃイケ
笑わず嫌い王。
先週の和泉日記、なんだありゃ?
南海キャンディーズのことが言いたかったのよ。
そして今週。
あー、あれがアンガールズっていうんだ。
2回くらいチラツと見たことある。
ちっともおもしろくねーのな。
 
今週は夜バイト、だらけきってましたな〜。
♪無気力世代だ(ハイハイハイ)
社員のヘボの尻拭いは疲れるよね。
 
丸井とかハンズとかって、何て呼べば良いの?
デパートって感じじゃないし
(ファミリー向けじゃないし、安っぽくないもんね)
百貨店ってほどターゲットの年齢層高くないじゃない?
どう呼称したもんか。
…ま、それは本題じゃないんだわ。
そんな感じの店がバイト先の近くにあるんスけど
改装終わったんで行ってみたら、
テナントから本屋が無くなってるじゃないですか!
しょぼ〜ん。
また一つ時間潰しの手段が減った…。