続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

PEOPLE

We are standing here,We are livin' now.

昼バイト。
むっちゃ忙しかった〜…。
29日、30日発売の雑誌が前倒しで出るじゃないスか。
でもって、ウチは更に2日くらい前倒しじゃないスか。
入荷どっさりだよ〜。
史上3指に入る量が来たにも関わらず、本日の相方Tさんから
「和泉くん、どうしよう。
 これでまだ予定の半分しか来てないよ…」
との報告。
ひぇええええええええええ…。
結局遅番に引き継いで地獄は見ずに済んだのだが
ちったぁ加減して欲しいもんですよ…。
これで雪降ってたら目もあてられなかったよね〜。
 
みなぎ氏に押し付ける為
電気グルーヴが出たTVのビデオを
DVDにダビング。
う〜ん、さすが安いデッキ。
編集機能、もっといいのが欲しいなぁ。
 
あんまりネタもないのでお茶濁しの画像をどうぞ。
http://force.main.jp/suica.jpg