続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

消防署

■【U-23】日本-韓国
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/240422.html
U-23アジアカップ兼パリ五輪アジア最終予選/GL(3)
睨み合いの前半を経て、
韓国が「一発」で勝利を手繰り寄せた。
 
ちょいタネ
パートナー:箱崎みどり
テーマ:懸賞当たりました
超高級宿、マジで超高級だなぁ。
松阪牛3kgを「消費」(苦笑)
ピクミンの話、いい友人を持ったなぁ^^
 
■getsudoukan_109
https://getsudoukan.blog.jp/archives/109.html
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その297(-18)。
「shabon song」277773pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その46。
8月21日(金)京都へ
若菜:綾崎の水着姿が見れたからいいよ…
8月22日(土)大阪へ
夏穂:回想2
 
伊集院光の百年ラヂオ(24/04/21)
「黄金(きん)のいす」。
16歳の美空ひばりが題材のミュージカルショウ。
若干16歳の時点で既に伝説なのが凄えな。
ジャズを初めて歌った時のエピソードもやべえ…。
冒頭、17歳高校生男子から普遍性を語る素晴らしいメール。
 
プロジェクトX 挑戦者たち(24/04/20)
「弱小タッグが世界を変えた
 ~カメラ付き携帯 反骨の逆転劇~」
13日の再放送。
まったくの新しいアイデアではなく、
先行他社が技術的な問題で断念していたやつを
職人の根性で成してみせたものだったのね。
その職人が事務として会社に入りながら
自主的な勉強でエンジニアへと転身した人だというのが、
「根性で成した」ことへの説得力を増してたな。
 
「距ててて」ルームツアー(24/04/12)
わたはらジオ(5日目)で言ってたやつを観た。
(同ラジオと同時に流してた部分はスキップ。
 37:55~)
当然ながら、作中で観られない角度からの映像が満載。
各映像作品の円盤で、実はこういうの求められてると思う。
軽く酔ってるメンバーたち、楽しそうだな(笑)
超寛容な家主さん来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
本日の何かしら:25
 
----------
 
本日の更新時間/30日の、26:50頃