続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

裁判所

■松本-讃岐
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/240420a.html
J3/第9節
試合中にゴールマウス自体の取り替えという珍事が起きた試合は、
食い下がる讃岐を振り切って松本が勝利。
 
富山-信州
B1/第34節(GAME 1)
ホームで、順位的に直上の相手に対して、
不甲斐ない試合をしてしまった富山。
信州のデキも低調だったが…。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その295(-18)。
「Flip Flop」174773pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その44。
8月17日(月)
長崎でアルバイト
8月18日(火)福岡へ
千恵:回想2
 
OVER THE SUN(24/04/19)
Ep.184
家を買うにあたってリスナーであるというだけで
金利を下げさせる番組!
3週間は取りに行けなさ過ぎよ(苦笑)
エンタメと、演者への抑圧に関する快/不快。
しっぽり母(86)、カッコイイな!
子育てについて「比べるもののないことのストレスの無さ」を
語っていたけれど、
その一方で、平均とか普通を知ることの安心感もあると思うぞ。
時代と年齢という2つの軸。
人生の先輩たちの言葉はティザー(笑)
不具合が出来てから死ぬまでが長いっていうの、
本人にも周囲にもきっついよなー…。
OVER THE SUN LAND。
アミノバイタルおばさんからアミノおば酸への進化(?)!
 
ザ・ラジオショー(24/04/17)
ゲストに電気グルーヴということでチェック。
番組が面白いことは知っているので、全編聴いたよ。
じゅんいちダビッドソン、マジでああいう人間らしいな(苦笑)
電気は14時台前半のゲストコーナーに登場。
近況とか、瀧の演技が気にならなくなった話とか
(コカ以前/コカ以後!)
電気ファンゆえに招集されたはなわからの
しょうもない質問(笑)に答えたりとか。
アルバム制作中!
 
ガキの使い(24/04/14)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12849935760.html
田中「スマホなしで待ち合わせ」検証(後編)
前編のOAを観たあとの田中(笑)
 
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
 第28話「シュートの嵐」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/04/14/183000
 
本日の何かしら:25
 
----------
 
本日の更新時間/30日の、26:40頃