続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゼンモンキー(2023年:10位)

日本の画期的カキ陸上養殖に
仏紙「久米島で革命が起きている」
https://courrier.jp/news/archives/354566/
 
タネ
パートナー:東島衣里
テーマ:鉄道マニアに言わせれば
生。
尿意と伊集院光
6歳から鉄道の良さを伝える手紙!
70年前の丸ノ内線がアルゼンチンで現役!
「鉄」の種類を網羅した表が欲しいな。
自分ルール、あるよね(笑)
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その231(-16)。
「オレンジタイム」155349pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その93。
1月16日(土)
札幌市内を徘徊するもほのかと遭遇出来ず
1月17日(日)0時に帰京
自宅前に真奈美(選択肢なし)
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(24/02/14)
#45
ゲスト:はるちゃん(マネージャー)
華大どんたくの話SP。
珠ちゃんからメッセージもらったのね。
そして、リスナーからの要望でこちらでも音声を!
3万5000人も集客したのね。
あ、先週ちょっと匂わせてた話、
やはり情熱大陸だったのね。
配信に対する考え方。
権利関係もあるもんなぁ…。
引き合いに出されたこの時のヨネダ2000は気の毒でもあり、
考慮したネタでない弊害だとも思う。
出囃子変わるのとか、観てる側も醒めるよね。
はるちゃん
「早い段階で出来たキャッチコピーが成功の要因」
背負う人の立場では責任が生じるから大変だけどさ、
やっぱ「看板」は大事よ。
打ち上げの話、面白かったなぁ。
売れてる芸人のプロデューサー気質って、
どれくらいなんだろう。
大吉先生はけっこうなレベルだと思うけど。
 
がっちりマンデー!!(24/02/11)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12841028070.html
「儲かる!しっくりビジネス」
人間工学と7の倍数の法則でアガッたわ~。
森永卓郎は、まぁ、降板ということになるよね…。
 
ガキの使い(24/02/11)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12841030241.html
「今年もお笑い界を背負って辰!
 月亭方正プレゼンツ!
 第18回山-1グランプリ」後編。
松本不在の影響が出てたねぇ。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/17日の、23:45頃