続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

パーパー(2017年:9位)

7日、8日、9日の日記を上げました。
 
ウテン結構第9回公演『メトロノームが叫んでる』
https://utenketkoh.com/metronome.html
観てきたよ~。
2nd Season各作品のエッセンスを取り込みつつ、
未来から現在へ、現在から未来へ語りかける。
…正直に言うと、本筋への導入部分からしばらく寝落ちてしまい、
隅々まで味わい尽くすことが出来なかった。
うーん。
睡眠時間は足りてたし、
ツマラナイわけではなかったんだけどなぁ…。
 
2026-27シーズンからのシーズン移行について
https://aboutj.jleague.jp/corporate/release/26537/
 
「DMM.make AKIBA」閉鎖へ
DMMが作ったアキバのモノづくり拠点
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2312/18/news145.html
 
コミケの時代の終わり―BLも、ニッチな本も消えていく―
https://note.com/loseheroine_wsd/n/n2b8cdb169664
 
22:00過ぎの作業開始時から眼の疲れと頭痛。
24:30過ぎにいよいよしんどくなってきたので、
浴槽に浸かって暖まり、食パン一枚頬張って風邪薬をキメ。
「60〜90分で復帰したい」と思いつつ26:00に仮眠開始。
そして、復帰出来ずに翌朝6:30過ぎという流れ。
んー、貴重な時間が!
なお、眼も頭もきちんと回復はしました。
 
タネ
パートナー:竹内香苗
テーマ:子供ウソ
昨日、2月のアタマのテレビ番組録ったんか。
子供が複数だと「詰め」があるのよな~(苦笑)
そっちのパターン(親からのウソ)もアリなのか。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その172(-12)。
ログインし損ねた。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その34。
7月23日(木)
札幌でアルバイト
7月24日(金)
札幌でアルバイト
 
こねくと(23/12/18)
ジャスミン茶の色味。
石山蓮華(ゲゲちゃん)、週末に熱海旅行。
菅良太郎と涙活。
菅コーヒーには、
竹ガムに数度の出演があるらしい、
マギル大学(カナダ)の哲学部・特別教授である広瀬巌が
ゲストとして登場。
哲学者の立場でリスナーからの質問に答えていた。
16時台前半は、朝日新聞小原篤
今回は12月公開の長編映画を3本紹介。
定番と鮮度、オリジナリティ。
16時台後半、
オープンチャットを活用したいつものコーナーに
アンジェリーナ1/3がゲストとして登場。
えんがわの2人とやる四葉牛乳の特番の宣伝だね。
自分のスタイル(髪)は流行より先であるという主張!
遠距離恋愛中で48歳と45歳が出てくるかー…と思ったら、
年齢から嘘来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
 
本日の開拓(0295/-0043)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/20日の、27:20頃