続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

TKO(2008年:ファーストステージ敗退)

アジア大会女子サッカー決勝、
TBSが放送してくれたのね。
事前に情報をキャッチ出来なかったので
観られなかったわ~。
なお、日本が北朝鮮に勝って
2大会連続3度目の優勝を果たしたモヨウ。
北朝鮮のGKが懲罰交代させられてたみたいね。
 
自分を受け入れること
https://note.com/shunta_nakamura/n/nac343856feda
 
タネ
パートナー:前島花音
テーマ:果物総選挙
生放送。
ハガキ来てる━━━━(゚∀゚)━━━━!!
KAnonさん」呼び、
小島瑠璃子への「RUrikoさん」と同じ意図(笑)
好きな果物をdisられたら(苦笑)
無花果は武器であって食べ物ではない」。
10年続けて、
リスナーから送られてくるライチを食おうぜ。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その98(-3)。
オウムアムアに幸運を」174890pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その66。
10月30日(金)
妙子から留守電
るりかから留守電
10月31日(土)京都へ
若菜:鴨川デート
二人で川を眺めようか?
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(23/10/04)
#26
ゲスト:向清太朗(天津)
向のオタクキャラをあっという間に追い抜いて
どかーん!と売れた相方・木村。
ピンで売れたペアとじゃない方ペア(笑)
なるほど身内からの方がキツい、と。
キャラが付いてしまうとM-1が厳しい話。
ヒット曲、代表的キャラ。
麒麟の田村の肩代わりエピソード、カッコイイ!
周りが売れている際の精神状態。
そりゃ全力ブーイング食らうよなぁ。
条件が揃い過ぎてる(苦笑)
あいまいみー
天津、エピソードすげえなぁ。
どうにかなるやつ、どうにもならんかったやつ。
「やらせていただく」への違和感、わかるわ~(笑)
 
■「アイドルマスター ミリオンライブ!
  TVアニメ放送開始直前まるわかりスぺシャル!
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2023/10/01/103000
 
第四回 企業対抗カラオケ選手権
~歌でつながる日本の未来~
(23/09/25)
スパチャ解禁!(1人!)
スポンサーが付いた!
インストユニットvs子連れ!
芸能に理解のある会社!
大島タイムで締め!
 
本日の開拓(0221/-0032)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:19
 
----------
 
本日の更新時間/24:30頃