続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

インディアンス(2019年:9位)

危機に瀕するオリーブオイル業界、
南欧の猛暑と干ばつで苦境に
https://www.cnn.co.jp/business/35208113.html
 
新しいノートPCどうしましょということで、
ちょいちょい検索してる。
メモリ16GBと画面15.6インチ以上は
妥協したくない…。
今回は、BDドライブは外付けにするわ。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その54(-3)。
ハーモニクス」129166pt。
センターに置いていた
[みんなのお姉さん]持田亜里沙 が、
信頼度MAX(200)に達したぞ。
これに伴い、
[シューティングチアー]愛野渚 を、
新センターに据えたぞ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その22。
6月7日(日)京都へ
若菜:新京極
→二人で遠くに行きたいね
6月8日(月)6時に帰京
明日香から手紙(7月20日にデート)
若菜から手紙(7月18日にデート)
 
こねくと(23/08/22)
長峰親方と初対面で直立不動!!@クロストーーク
タワマン!
ラジオと、YouTubeによるサイマル配信。
インスタント麺ハンターの大和イチ朗、
活動歴が長いし、説得力あるな。
子ども天気予報 Day 2
町山さんは「マスクガール」の紹介。
 
生活は踊る(23/08/22)
体調不良のスーさんに代わり、長峰親方!
現在は、
フリーアナウンサーということでいいのかしら?
長峰親方「豊昇龍は私が心で育てた(キリッ」
Oh!弁当フェスティバル Day 2
この嘘つきの人(笑)
身内が上司でハラスメントあり、は、きっついな…。
スーさんこれいいよには作家で料理家の樋口直哉
おにぎりなのー!
 
生活はプレイリストで踊る(23/08/21)
第131回(with エディ(Amazon music))
「夏歌J-POP」
超定番の名前を多数出しておいて、
かけるのが新星というのはナイスだね^^
 
本日の開拓(0177/-0026)
書類を、少し。
 
本日の何かしら:17
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:村上まなつ】結婚式は あいのなか で【#229】
振り返る時の気合^^
サプライズ好き派、この番組では珍しいかも。
真ん中バースデーだぁぁぁぁぁ!!
調味料どかーん!
相手の条件として「犬が好き」は譲れず!
相手の家族とは一個人として仲良くなりたい!
会話やら愛情表現は大事よね。
前のめり&ハイテンションで語ってくれて、
藍ぽんのまなつ呼びも
時間の経過と共に
彼女を可愛らしく思う気持ちが増してた気がする。