続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

和牛(2015年:6位)

平均月給28万円…
日本人の「半数以上が生活苦」の異常事態
「もう、ムリかもしれない」
https://gentosha-go.com/articles/-/52778
 
生成AIグラビアを
グラビアカメラマンが作るとどうなる?
第二回:「アジア美女」
最新モデルBRAV6作例とネガティブプロンプトの基礎
https://www.techno-edge.net/article/2023/07/18/1612.html
 
ROLLYのブチ切れ案件についてロックファンからの補助線
https://shin-fedor.hatenablog.com/entry/2023/07/19/110922
 
現在の住所に住み始めて41年目になるんだけど、
今年、これまでのどの年よりもダントツに、
自宅付近を救急車と消防車が走り抜けている。
いちいち回数をカウントしてないから体感でしかないけど、
歴代2位、3位、4位の年を足しても、
今年ここまでの回数に及ばないのは間違いないと思う。
自宅付近で何か起きているのか?
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その19(-2)。
「秋めいて Ding Dong Dang!」157732pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その90。
1月23日(土)
東京でアルバイト
美由紀に電話(2月6日にデート)
1月24日(日)名古屋へ
るりか:カップルと海(選択肢なし)
※本周回3度目
1月25日(月)6時に帰京
 
昨日(7月18日)のアンタウォッチマン!は
OAなし。
 
こねくと(23/07/18)
2日連続の、水分摂取スタート。
ラジオの中の人がこれをやるのは、
とてもいいと思う。
でか美ちゃん、ムーラン・ルージュを観る。
「対象のオタクが優先されるべき」思想、
わかるわ~。
藤森蓮華。
たまごっち。
石山蓮華、ちゃおモデルだったのか。
石山蓮華「結婚式は元祖クラファン」。
池田沙耶香のちょっといい話^^
今週もダブリンで足止め中の町山さんは、
アイルランドについてのあれこれを紹介。
 
生活はプレイリストで踊る(22/07/17)
第126回(with ミッチ(Amazon Music))
フェスの出演者の代表曲を集めたリストってのは、
需要が高いだろうね。
今回は「FUJI ROCK FESTIVAL 23」から。
 
本日の開拓(0146/-0021)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:16
 
----------
 
本日の更新時間/27:50頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:保住有哉】結婚式は あいのなか で【#224】
久しぶりの男性ゲスト!
(一昨年の8月の置鮎龍太郎以来!)
新入りのホストみがある(笑)
出た、「子供の頃」(笑)
おっと、出演希望者だったか^^
「結婚式場で言うことでは
 ないかも知れないですけど」の気遣い。
過去の男性ゲストは先輩ばかりなのに容赦なし(笑)
ノーコンセプトでめちゃくちゃ派手な式を希望!
(ただし規模は小さめで!)
布巻いただけ(笑)
ファッショナブル!
「僕のお金のかからないところで」(笑)
確かにここまでのトークの流れと
「一人一人にしっかりとありがとう」は
イメージ違うよな(笑)
マジシャンとコント芸人!
両親、個性強過ぎない?(笑)
弟の結婚式で司会!
「東京で頑張ってますよ」もだ。
年上の義妹来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いか人参と福島の郷土料理。
モテそうなご飯はだいたい作れる!
妬みを買わず、
先輩にも可愛がられるタイプの子だなぁ。