続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ハリセンボン(2007年:4位)

■日本-エルサルバドル
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230615.html
国際親善試合。
興行的、テレビでのアピール的にはもちろん、
「点」で考えればいいことはけっこうあったと思う。
これを「線」にしていきたい。
 
https://twitter.com/Megumi_Ogata/status/1669220676937605120
これ、凄いなぁ。
本人の資質と努力はもちろんのこととして、
私塾が結果出してるとことが、さ。
 
千葉県は県民の日だったのね。
道理で午前中から昼過ぎの間に
中高生と思しき子たちをよく見かけたわけだ。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ゼルダ(かみさんのドヤ顔)
・五十肩回復傾向
ドラクエウォーク(取り逃した土地で仕事来た)
・ダイエット(手作り寒天にハマり中)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その56。
9月18日(金)
妙子に電話(約束出来ず)
9月19日(土)金沢へ
美由紀:家の買い物
→だ、大丈夫だよ…
9月20日(日)高松へ
真奈美:女木島
→僕が守ってあげるから
 
アイドルマスター シンデレラガールズ U149
 第10話「重ねれば重ねるほど大きくなる色って、なに?」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2023/06/14/000000
 
こねくと(23/06/14)
気象情報頻発で難しい放送だったな。
香川の話題に反応してしまう讃岐サポの和泉彼方。
位置取りイジり(笑)
芸能界に携わらずとも「がくや」って
耳にするでしょ…。
ましてやマネージャーとして7年目…。
東京03の若いマネージャー、ちょっと引くわ…。
[名誉都民]美輪明宏 の、自宅!
市外特番に石巻市ローカルタレント(?)で
特産であるほやを推す「ほやドル」の、萌江。
15時台には獅子舞愛好家の稲村行真。
ある程度地域色があるだろうとは思ったけど、
7000種類もあるんか。
自作も!
 
不毛な議論(23/06/14)
サヨナラ/GAO この場で歌って欲しかった(笑)
ゲストにNON STYLE石田ということでタイムフリー。
25:37から登場してエンディングまで。
最近の若い子らに関する話、面白い。
2人の青春の話も良かった!
ウケてるのに認められなかった時期のNON STYLE
笑い飯、千鳥といった魅力的な先輩たち。
中枢にいた山里亮太(笑)
そして22期周り。
しっかし、石田の仕事ぶり、凄いなぁ。
NSCの講師仕事は知っていたけど、
大阪万博絡みでの若手発掘やノンタンの脚本て!
 
本日の開拓(0113/-0016)
HDDの中を、そこそこ。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/27:05頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
  
---------
 


www.youtube.com


#3 マレーシア編 ピエール瀧【#ユアレコ】~クアラルンプールの夜~