続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

権中納言定家(藤原定家)

横浜BC-富山
B1/第31節
まさかのファウルトラブルで失速した横浜BC。
富山は2つの意味で、崖っぷちの踏みとどまり。
 
バスケットLIVEで時間が盗まれるのには
慣れてないよね…。
 
【証言 AKB48キングレコードの15年】
「計71回の被災地訪問で実感したエンタメの力」
https://entamenext.com/articles/detail/24365
 
「今」を必死で生きているか。
中途半端と言われた日々に勝ち、
ファジアーノ岡山のレジェンド、
そして課題解決のプロとなった竹田忠嗣の人生選択
https://neverover.jp/special/2023/04/10/1634/
 
ヤマザキ春のパンまつりの成果は2枚でした。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その102。
2月22日(月)
無言電話2件
2月26日(金)
無言電話2件
2月27日(土)
自宅前に夏穂
無言電話2件
千恵から留守電
晶から留守電
 
クロストーーク(23/04/11)
スーさんによるちゃん付けの有無と、
それに気づくでか美ちゃん。
 
こねくと(23/04/11)
女子会っぽくなる二人のトークは良しとして、
14時台前半のでか美ちゃんのコーナー、
毎回年上からの相談を募るんだよな、あれ…。
今日のNBCラジオ佐賀の村山仁志アナが
マジで凄腕だったことを称賛したい気持ちを上回る、、
スタジオの対応の台本っぽさ…。
ちょっとしんどいコーナーになる予感…。
素人相手には素の受け答えで、
この予感を外れさせて欲しいが。
先週の初対面を経て、
二人と町山さんがややくだけたのは良かった。
「エア」を紹介。
 
生活はプレイリストで踊る(22/04/10)
第112回(with 南部広美)
「レジェンダリー・スキルズ」by南部広美
南部さんが通っているブルーノートで圧倒された、
綾戸智絵マンハッタン・トランスファー
2組によるリスト。
「お洒落だけど生活の音楽」という
ヨシくんの綾戸智絵評。
 
伊集院光の百年ラヂオ(23/04/09)
NHKにストックされた膨大な音源を、
伊集院光と共に振り返る新番組。
良い企画にマッチしたキャスティング。
聴かないというテは無い。
貯蓄奨励と旦那の操作方法!
ラジオ体操って1928年に放送開始なのか、
マジでもうすぐ100年じゃないか。
(戦時中は休止)
川端康成インタビュー!
細切れでつまみ聴きは無理だろ。
拾える情報から
想像できる、時代への理解が増すことが
多過ぎるもん。
 
本日の開拓(0049/-0007)
窓際の一角、その14。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:相良茉優】結婚式は あいのなか で【#210】
おお、和装だ。
黄金の鶴!
髪型&髪飾りの影響か、
宣材よりも顔のシルエットが丸く見える。
体型の見え方気にしてるみたいだけど、
宣材、めっちゃシャープじゃんね。
まどマギ好き!
ラブライブ!大好き!(しかも関われてる)
めちゃめちゃディズニー好きではなくとも
ディズニーでの式は憧れるもんなのか。
生配信はファン歓喜だよな。
ラーメン大好き相良さん。
ハシモトさんを指名!
「大体のフルーツ使ってます」(笑)
マネージャーさんに感謝兼流れ弾(笑)
けっこう喋ってたのに
1週目で理想のプロポーズに辿り着いた(珍しい)
at海外(場を作ることが重要!)
収録中にゲストさんの背後から入室した方は…?
顔ぼかされてたけど(笑)