続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

平兼盛

横浜FM甲府
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230211.html
FUJIFILM SUPER CUP(11日の試合)。
今季も強いであろう横浜FMと、
J2でどう針を振るにしても一定の質はありそうな甲府
 
中学高校は公立校の補欠、大学も入部できず…
それでもJリーガーとなった男の嘘のような本当の話
https://news.yahoo.co.jp/articles/20fc9d6985e12c319623bce399a398cd1d7036e2
 
かせきさいだぁ 松本隆の弟子になったきっかけを語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/96972
 
ゆーびーむ☆『ぽかぽか』生放送で涙の逆プロポーズ成功
45歳『KOC』2度のファイナリストに思い伝える
https://www.oricon.co.jp/news/2267813/full/
二人ともおめっとさん^^
 
たまむすび
太田光の擦り倒しはもうどうしようもないんだけど、
言える場があるうちに言っといた方がいいのは
間違いないし、
黙らせるならタイタンに入るしかないというのは
当然の帰結だな(苦笑)
14時台前半はたまむすBGs(袋の言及はなし)。
ボールペンで眉、イケるんか。
町山さんは「ベネデッタ」を紹介。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その45。
8月7日(金)
無言電話2件
8月8日(土)横浜へ
明日香:プール
→はははははっ…
 
生活が踊る歌(23/02/13)
Ep.110
(今週のアラカルトはお休み)
第65回グラミー賞授賞式プレイバック!
またも全方位への不幸、か。
セールスとチャートは加味しないんだ(驚
「わからない」は駄目だよな~。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/28:005頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 
(matchに1試合を追加)
  
---------
 


www.youtube.com


第19話
いっくらゲーム苦手だっつっても、
そこまでとは思わないよなぁ。
N64プレゼントは豪華なように聴こえるけど、
放送を聴けてるような奴は
全員手に入れてそうな気がするし、
むしろ紙切れの方が欲しいでしょ(苦笑)
ブチ切れた奴のわかってなさ、すげーな。
放送聴いてて何でブチ切れられるんだろ…。