続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

壬生忠見

■【個人メモ】アイマス合同のざっくり感想
https://togetter.com/li/2080323
 
声優・芹澤優さん 初めての猫との賃貸暮らし。
引越し、もう1頭をむかえ「生活が整う」をさらに実感
https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/chintai/fr_other/cat_chintai_serizawayu/
 
ご報告です。
https://ameblo.jp/natsukoaso/entry-12789460483.html
麻生夏子が第二子出産を報告。
\めでたい!/
 
すげー気がかりな件がある。
杞憂に終わって欲しい…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その46。
8月9日(日)金沢へ
美由紀:海水浴
→いや、すごくカワイイよ!
8月10日(月)
金沢でアルバイト
 
○本日の着弾○
Jリーグ選手名鑑 2023(ELGOLAZO特別編集)
 
生活はプレイリストで踊る(22/02/13)
第104回(with ティム(Amazon music))
「バレンタイン・ポップス」。
洋楽のラブソングが詰まった…って、
バレンタイン特化じゃないんかーい。
でもって、この曲、20歳が作って歌ってるんか!
 
うる星やつら(2022)
 第17話「 あこがれを胸に!! / 星に願いを 」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2023/02/09/000000
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/25:50頃
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:木村千咲】結婚式は あいのなか で【#202】
ふわふわ、花冠、私物のロングのウィッグ^^
チサニギスにはしないと思う(苦笑)
年齢の話をするのは何だけど、
(非公表ではあるけど)
彼女くらいの年齢で前のめりに
「今すぐにでも結婚したい」と表明してるパターンは
これまで無かった気がする。
ペットロスを分け合うためのパートナー!
式は少人数でワイワイ、
親族にも歌ってもらう生ゴスペルがあって、
司会含め何でも自分でやりたい派。
たこ焼きであっても
オシャレに提供してくれるエルブライトハウス
本気の偏食家だねぇ。
写真タイムはナイスアイデアではなかろうか。
年長者の中には
あんま彼女をよく思わないタイプもいるだろうな、
というものを感じたし、
逆に彼女みたいなのを可愛がる先輩もいるだろうな、とも。