続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ノアールミニ

■W杯カタール大会に際しての
 企画に参加するよという告知と
 ドラフト会議に対しての考え方を書き残しておく。
http://kanata0954.nobody.jp/football/chat/chat221114.html
 
日本が再び世界最多の新型コロナ感染者数に
マスクに感染予防効果はあるのか?
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20221113-00323662
 
朝、次男がスライスチーズのケースを離さず
やむなく持たせたまま園に向かっていると、
全く同じ状況のお父さんとすれ違い
めちゃくちゃ笑顔になった
https://togetter.com/li/1971990
 
必要があってmixi日記の振り返りを行うと、
だいたいどの日もviewが50を超えてるんだけど、
足跡は全然残ってないのよね。
これ、わざわざ外部からmixi日記を覗いてる
…という理解でいいのかしら?
謎だわ。
小松未歩
 
■getsudoukan_034
https://getsudoukan.blog.jp/archives/034.html
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その60。
10月9日(金)
優に電話(約束出来ず)
10月10日(土)名古屋へ
名古屋駅地下街で妙子と遭遇
→ちょっと、友達に会いにね
 
その後の、右足第3指間腔と僕。
イベントで出掛ける日、
つまりは靴を履いてる時間が長い日)を中心に、
足の左右、どの指間腔かを問わず、
未だにちょいちょい皮膚は剥けている。
ただ、体液的なやーつが染み出すでもなく、
皮が剥けたことで覗く部分が黒ずんでたりするでもなく、
薬塗らにゃとかガーゼで保護せにゃみたいなことには
至っていない。
靴擦れの亜種みたいに感じなのかなぁ?
見た目がめちゃめちゃ悪い(苦笑)
 
本日の何かしら:15
2022年のトライ:109
 
----------
 
本日の更新時間/27:50頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 (chatにコラム1本を追加)