続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

味付のりおにぎり 辛子高菜(九州産高菜使用)

北海道-富山
B1/第3節(GAME 1)
北海道の良い守備と富山の酷さが交差した1Q。
ここで勝敗は決してしまった。
 
ざっくりと刈ってみた。
刈ってみての感想は、(覚えていれば)後日。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その30。
7月4日(土)青森へ
青森への特急夜行で美由紀と遭遇
→僕も次で降りようかな
妙子:引っ越してから
→8年たったんだよね
7月5日(日)仙台へ
えみる:喫茶店
→きっと赤い糸で結ばれてたんだね
 
タモリ倶楽部(22/10/14)
「日本全国で生きていた!?
 今こそマイケル・ジャクソンに迫る(指だけ)」
かーらーのー、
タモリの知らない SMOOTH CRIMINALの世界」。
グローバー秋元才加
KISSの時も思ったけどさ、
「好き過ぎて」の人、やべえなぁ(褒め言葉
女性の方、めちゃくちゃカッコ良かった。
 
OVER THE SUN(22/10/14)
Ep.106
堀井美香、原宿に乗り込んで髪の色を抜く。
ミルクティーベージュ。
使用/消費期限どこまで引っ張るか問題。
好きな気持ちは続いていても、
瞬間最大風速から常に側に在る時期へと移るよね。
新聞万能説(代用という工夫)。
次回のメールテーマ「私の平成」。
イカ天の凄さ。
令和に、50女が行う、マジカルバナナ!
旅に求めるものの変化(文化的成人病)。
レノボの小川さん、
ホーリーに感化されて沖に出たのかよ(笑)
しかしこの番組、偶然多過ぎない?
すげえなぁ。
え、番組本出るの!?
 
たまむすび(22/10/13)
「真裏」に対して
大吉先生のクションがあったということで
オープニングだけタイムフリー。
売れるといいですね!
先週のあさイチの話題から。
大吉先生、リスナーの番組にメールしたのね^^
 
機動戦士ガンダム 水星の魔女
 第2話「呪いのモビルスーツ
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2022/10/09/000000
 
M(呼び捨て)が豪快にやらかすの巻。
まぁ、「雑」の一言なんだよね…。
対外的にやらかすのは本当に勘弁して欲しい。
しかも、いちばん人のいい担当者さんに。
 
本日の何かしら:12
2022年のトライ:097(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/27:10頃