続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Side Stick

フォローフォロワー時代の終焉
https://note.com/etomiho/n/nf9c2e54f5a59
 
タイムライン型の古き良きSNSは、
おすすめショート動画型に駆逐されてしまうのか
https://note.com/tokuriki/n/n530b610eb0dd
 
健康管理に“絶対的な答え”なし
メッシの例に見るアスリートの食生活との向き合い方
https://the-ans.jp/column/261275/
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ファイアーエムブレム無双 風花雪月」クリアと
ライブ・ア・ライブ」開始。
 
たまむすび
火曜の件について土屋夫婦に詫び!
「気にするに違いない」は、
思っちゃうよなぁ(苦笑)
おお、武道館イベント、配信が決定したか。
安田。地下鉄乗り間違え(笑)
そんな人、本当にいるんですか?!は
「ヘッドハンターに
 ヘッドハンティングされたことがある人」。
転職サイトを用いてのステップアップって、
ハントじゃなくてセレクトに過ぎなくない?と
思ってしまった。
あしたの健康カフェは
「夏バテ、胃もたれ、胃の不調」の2週目。
(収録時の都合で珠ちゃんでなく外山が進行)
14時台後半には、本日も換え活日和なり。
おもしろい大人には[わっしょーい!]安田美香
たまむすびには初登場なんだよね。
安田「自分が自分を怖がらない」。
赤江「ちゃんとしてるのはタイマー製」
本題に入るまでの言葉が尽くウラに入る安田(笑)
なお、本題は「.WEリーグの魅力を伝える」。
これはガチの熱弁だったね。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その72。
12月4日(金)
若菜から留守電
優から留守電
12月5日(土)広島へ
優:回想2
 
あちこちオードリー(22/08/17)
ゲスト:山崎玲奈、とろサーモン
若林、ダレハナのリスナーなのか!
山崎玲奈、よく9年半も乃木坂46に在籍してたよな。
割り切って、実力を蓄えるのに利用してたのかな。
ホント、個人事務所がいいんじゃないですかね。
とろサーモンが超エリートなのは知らなかったわ。
久保田の無茶苦茶なイメージが影響して
面白いけど賞レースには強くなかったのだとばかり。
(もちろんM-1獲ったのは知ってたけど)
 
■オールドルーキー 第7話
http://kanata0954live-action.blog.jp/archives/16338608.html
 
リコリス・リコイル #3 More haste, less speed
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2022/07/16/000000
 
右足第3指間腔と僕(その114)。
絆創膏を貼ったり貼らなかったりの人差し指は、
貼りっ放しの方が良いような気がしてきた。
 
靴擦れと僕(その14)。
全体的に、膜の厚みが増してるように思う。
縁が乾いてるのは回復の証拠。
パリパリ。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:073
 
----------
 
本日の更新時間/26:50頃
  
---------
 


www.youtube.com

 
#2 ピエール瀧【#ユアレコ】~初!モンゴル料理~