続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Melodic Tom

ヨドバシの段ボール。
これまでの白いやーつから
一般的な茶色に完全移行した疑惑。
今日届いたブツが軽量だからなのであればいいなぁ。
 
昨晩の「それでも歩は寄せてくる」。
母親が重複録画の確認をせずに
後から予約録画の設定をしてくれたせいで
開始から7分が録画出来てない…。
最悪…。
土曜26時にBS-TBSでリカバー出来そうだけど…。
和泉宅はCATVを経由してる影響で
BSの画質が落ちるんよなぁ…。
 
タモリ倶楽部はOAなし。
 
クロストーーク
玉さんに紹介された映画をきちんと観るミトン氏。
真面目!
 
たまむすび
[三日目がピーク]玉袋筋太郎
スタッフはちゃんとケア頼む(苦笑)
冷蔵庫は
ライトアップショッピングクラブで買って!
(サイト見た感じ扱ってなさそうだけど!)
TOKYOもんは「国立科学博物館附属自然教育園」。
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
前田エマ(本名)。
小説「動物になる日」を
プロモーションに来たんだけど、
それ以外の仕事、興味の話がたくさんだった。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その59。
9月19日(土)福岡へ
福岡でアルバイト
9月20日(日)長崎へ
晶:センスが似てる(選択肢なし)
9月21日(月)8時に帰京
 
○本日の着弾○
つり情報(No.1055)
 
■オールドルーキー 第5話
http://kanata0954live-action.blog.jp/archives/16100976.html
 
右足第3指間腔と僕(その101)。
大きな変化は感じられず。
 
靴擦れと僕(その1)。
昨日何ともなかくて今日出来たのは
動きの量の差だわね…。
右の踵に10円玉大の靴擦れ。
即、縁取り。
染みるぜ。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:069
 
----------
 
本日の更新時間/25:25頃