続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

FX 3 (crystal)

サクラ大戦真夏のフェス『あなたが楽しければ』
真宮寺さくら、みなさまのリクエストにお応えします~
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1652309243
ということで、
上野恩賜公園野外ステージ(水上音楽堂)に
行ってきましたよ、っと。
同行の桜歌さんが
3列目センターを引いてくれたお陰で、
まー、見易かった(笑)
今回は
「ラジオの公開生放送のためにリクエストを募った」
という設定の時点で大勝利だったね。
 
■讃岐-愛媛
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220717.html
J3/第17節
意欲的な前進を見せるもその先が足りなかった讃岐と、
効率的な攻撃でゴールしてみせた愛媛。
 
ゲーム業界の研究論文を無料公開します
https://note.com/moritsuu/n/n88e9e88a3e02
 
ゲームボーイ
デジカメに魔改造してしまった猛者が登場
https://gigazine.net/news/20220715-game-boy-repurposed-camera/
 
アイドル博、
オタクとネット野次馬にだけ叩かれてる分にはまだしも、
一般のニュースに乗るようなのは
本格的な「おしまい」だよな。
 
がっちりマンデー!!はOAなし。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その40。
8月2日(日)
広島でアルバイト
8月3日(月)長崎へ
晶:クルージング
→すごいね
8月4日(火)
長崎でアルバイトののち、
晶に遭遇(空振り)
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/07/11~07/15)
野菜と果物は種類(含・品種)が増えたよね。
お菓子の「味変わっちゃう」問題!
 
右足第3指間腔と僕(その80)。
朝。
人差し指の、親指寄りの付け根に小さなしこり。
即、潰す。
小さな振り幅の中で一進一退が続くねぇ。
その後外出するも、特に悪化はせず。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:062
 
----------
 
本日の更新時間/19日の、15:55頃