続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Pad 4 (choir)

THE IDOLM@STER
765PRO ALLSTARS LIVE
SUNRICH COLORFUL
https://idolmaster-official.jp/live_event/765as_sunrich/
Day 2、現地に行ってきました。
https://twitter.com/kanata0954/status/1546500651487600644
火曜日(12日)の夜から、
上記URLのツイに感想をぶら下げていくので、
興味のある方はどうぞ。
 
■浦和-F東京
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220710.html
J1/第21節
プレスで奪ってショートカウンターを繰り出して
気持ち良く勝利した浦和と、
寂しい90分となってしまったF東京。
 
赤松健、開票2分で当確。
やー、良かった良かった…。
 
ガキの使いはOAなし。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その33。
7月18日(土)京都へ
本日より夏休み
若菜:祇園祭
→綾崎を離したくなかったんだ
7月19日(日)
京都でアルバイト→
若菜と遭遇(空振り)
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/07/04~07/08)
旅先から美佳さんへの手紙、最高でしょ!
美佳さんの話、師匠の話ウィークだったな^^
 
右足第3指間腔と僕(その73)。
第1指間腔と親指の左半身も回復してきてたので、
最後に貰った塗り薬のみ+普段使いの靴で、
ライブに参加してみた。
結果、特に悪化することもなく、
靴への染み出し等も無し。
オッケー、これは完治への最終段階に来てるな?
(ただしここからまだ時間はかかるのだろう)
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:059
 
----------
 
本日の更新時間/11日の、23:40頃