続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Clarinet

一昨日と昨日の日記を上げました。
 
おしゃれなデザインのトイレマークを見た
色覚異常当事者の方
『こう見えるけど全然違ってて震える』
https://togetter.com/li/1904487
 
“電話しか使えない”70代の母親が
スマホ教室」に半年間通った結果
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2206/19/news014.html
 
漫画『コボちゃん』しばらく休載
作者・植田まさし氏の発熱による体調不良
https://www.oricon.co.jp/news/2239303/full/
 
https://twitter.com/kanata0954/status/1538821893628710912
桑江咲菜が第一子出産を報告。
\めでたい!/
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その13。
4月29日(水・祝)名古屋へ
るりか:回想1
4月30日(木)3時に帰京
5月1日(金)
るりかから手紙(5月5日にデート)
無言電話(夏穂)
 
ラジオビバリー昼ズ(22/06/17)
ダチョウ倶楽部がゲストに登場ということで
該当箇所のみタイムフリー。
微かに震える磯山さやかの声。
入りからリアクション、葬儀のこと、
ダチョウ倶楽部の馴れ初め、
まだ2人での正解がわからない話、
売れていく過程と現場で生まれたもの…。
リーダー、ジモンさん、めっちゃ楽しかったわ。
サンキュー。
 
右足第3指間腔と僕(その53)。
出勤前に包帯が緩んでたのは感じてた。
案の定、中指の爪の下に靴擦れが。
更に、小指の付け根、外側がちょっと硬くなってた。
他の部分は現状維持かな…。
 
冷蔵庫、襲来/Fridge Attack
結局、プランBでは思うように行かないということで
プランAが採用されたらしい。
…あの状況からAに持っていけたのか。
ならば、
別にBを考案する必要はなかったじゃないか(苦笑) 
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:051
 
----------
 
本日の更新時間/24:05頃