続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Harmonica

昨晩はやる気消失&眠気強めで
26時過ぎに寝てしまった…。
足のことがストレスになってるのかな…。
 
今季J1で“VAR待ち”が激減
JFA審判委が称える陰の立役者
「“オペレーター”も含めて一つの審判チーム」
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?357612-357612-fl
 
■getsudoukan_006
https://getsudoukan.blog.jp/archives/006.html
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その55。
10月11日(日)
横浜でアルバイト
17時に帰京
夏穂から留守電
夏穂に電話(10月17日にデート)
10月17日(土)
東京でアルバイト
 
右足第3指間腔と僕(その5)。
朝のガーゼ&包帯交換の際に、
薬指の表側から中指側にかけての白いぶよぶよの、
2cm×2cmの正方形の上辺と左辺が破れ
右斜下に垂れ下がっている状態になっていた。
マジか。
痛みなしでこの変化が起きるんか。
しゃーないので右辺と下辺を爪切りで丁寧に切り、
4平方cmの露出が完成。
ガーゼ当てるとヒリヒリするよね…。
16時過ぎ辺りから中指の付け根に痛みを感じるように。
包帯がズレて団子状になってるのかな?
くらいに思ってたんだけど、
帰宅して見てみたら中指の裏側、
第一関節から付け根までがぷっくり膨らんでいた。
マジか(2回目)。
受診日夜の薬服用から一気に腫れが引いて
ほぼほぼ通常通りになっていた中指が、
わずか6~7時間で急激に悪化…。
金曜夜から土曜、日曜と
同じようにガーゼ&包帯でケアしているのに、
何故に月曜午後まで変化なしからの唐突な悪化なのか。
ワケわからん…。
足裏全体で接地すると膨らみが圧迫されてなかなかの痛み。
参っちゃうね…。
そして深夜。
中指の膨らみが白ぷに化していたで御座る…。
泣きたい。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:036
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃